日本最大の小売企業グループに属するイオン銀行は全国のイオンモールに店舗を構え、親しみやすいブランドが最大の特徴といってよいでしょう。

そんなイオン銀行では住宅ローンを2008年より取り扱い開始しており、つなぎ融資に対応していたり、対面相談が可能であったりネット銀行にはない特徴を打ち出しています。

この記事では、イオン銀行の住宅ローンの金利引き下げキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなどについて紹介しています。商品性や審査基準については触れていませんので、公式サイトや他の解説記事などを参考にしてください。

イオン銀行の住宅ローン

イオン銀行の住宅ローンのキャッシュバックキャンペーン

各行の住宅ローンにおいて、頻繁に見かけるのがキャッシュバックキャンペーンです。

2022年11月23日にキャッシュバックが実施されている形跡はありませんでした。(当サイト編集部調べ)

ただし、こうしたキャンペーンはいつ開始されるかわかりませんので、最新のキャンペンの実施状況を下記の公式サイトなどで事前確認するようにしましょう。

イオン銀行の住宅ローンの最新のキャッシュバック情報はこちら

イオン銀行の住宅ローンのキャンペーン

イオン銀行でも頻繁に実施されているのがキャンペーンです。

2022年11月23日時点で2つのキャンペーンが実施されているので、ご紹介したいと思います。

なお、キャンペーンがいつ開始されておかしくなく、下記の2つ以外にもある可能性があるので、公式サイトの確認を忘れずに行うようにしてください。

イオン銀行の住宅ローンの最新のキャンペーン情報はこちら

がん保障付住宅ローン 上乗せ金利引下げキャンペーン

2022年10月10日(月・祝)~2023年4月9日(日)の期間にがん保障住宅ローンに借り入れた場合に、上乗せ金利が年0.2%から年0.1%に引き下げられるキャンペーンを実施中。

がんと診断されるだけで住宅ローン残高がゼロになる保障が年0.1%というかなりお得なキャンペーンになっています。

イオン銀行のがん保障付住宅ローン 上乗せ金利引下げキャンペーン

全疾病団信付住宅ローン 上乗せ金利ゼロキャンペーン

2022年7月10日(日)~2023年1月9日(月・祝)の期間中に全疾病保障住宅ローンを借り入れた場合、上乗せ金利がゼロになるキャンペーンを実施中。

イオン銀行の全疾病団信付住宅ローン 上乗せ金利ゼロキャンペーン

今、特に注目したい住宅ローン3選!

銀行名特徴
auじぶん銀行がん診断保障と全疾病保障が無料でついてくる低金利住宅ローン。特に変動金利と10年固定金利の低金利に注目したい。事務手数料2.20%(税込)、保証料無料、一部繰上返済手数料無料、ペアローン・ミックスローン対応、諸費用の借り入れ可能。

詳しくはこちら

ソニー銀行がん診断保障が無料でついてくる住宅ローン。事務手数料・保証料など初期費用を徹底的に抑えられる住宅ローンに加えて、変動金利や固定金利の金利の低さにこだわった住宅ローンも提供。

詳しくはこちら

新生銀行事務手数料格安・保証料無料・一部繰上返済手数料無料。変動金利の金利の低さにこだわった「変動フォーカス」も提供。

詳しくはこちら