徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナーの中川です。
ハウスメーカーや工務店の営業マンも、あなたと一緒に資金計画について考えてくれます。
住宅ローン選びも手伝ってくれます。
しかも、無料ですよね?
しかし、資金計画や住宅ローン選びを彼らに相談すべきではありません。
その理由は3つあります。
1つ目は、彼らはあなたが高い家を買えば買うほど儲かるからです。
2つ目は、彼らはあなたが住宅ローンを返済できようができまいが関係ないからです。
それぞれの詳しい説明と3つ目は、こちらのメールセミナー3日目でお伝えします。
彼らは家造りや土地選びに関しては、あなたの要望を叶えるために素晴らしい提案をしてくれると思います。
家づくりに関してはプロだと思います。
しかし、資金計画や住宅ローンに関してはプロではありません。
近所のおじさんに相談するのとそう変わらないでしょう。
あなたの一生を左右するお金の話を、近所のおじさんに相談してもいいかどうか、チェックしてください。