• 住宅ローン地獄 体験談 ライフプラン
    住宅ローン地獄の体験談と地獄を回避する2つの方法
    2015年6月22日
  • お金の考え方
    お金の問題を解決しないのにやるべきとされる6つの行動
    2017年10月11日
  • お金の考え方
    あなたがお金持ちになれない本当の理由
    2017年10月19日
  • お金の考え方
    結果を委ね、今に在ることで1日に850万円得した話
    2017年10月15日
  • お金の使い方
    お金の使い方3ステージとステップアップ方法
    2017年10月17日
  • お金の使い方
    お金の奴隷から抜け出す方法
    2017年10月16日
  • お金の使い方
    お金を引き寄せるためにだれでもできるかんたんな事とは?
    2017年10月12日

無料:10日間でお金持ち体質に生まれ変わるメールセミナー

9月24日に東京で開催した「お金の源につながる方法」セミナーに参加された方からいただた1ヶ月間の実践報告です。

セミナーで伝授して頂いた方法の中で、実はものすごく腑に落ちたことが一つありました。

私は今回のセミナー以前も、今に在ることが大切だと感じていたので、

瞑想を通して「今に在る」を体得しよう、と必死になってました。

でも瞑想の基本である、”呼吸に意識を集中する”、”呼吸を数える”、というのがとても苦手でした。

いつも、意識がすぐによそにいってしまい、「ああ、また気がそれてしまった。ダメだー。」

→「なんでいつもこうなんだろう??」→「こんなシンプルなことなのに、なんで出来ないんだ?」

→「いや、そもそも、呼吸に集中って、どゆうこと? 呼吸って、集中するもの??」

→「そうよ。そもそも、今に在るなんて、有り得るのか??そんなん、本当にみんなできるのか??」

と、自問自答の堂々巡りで、どうしても私には出来ない、無理だと思い込んでいました。

でも中川さんはあのセミナーの中で、ものすごく簡単な解決策を教えてくれました。

「気がそれたら、また呼吸に意識を戻せばいい」と!!

簡単というか、ごく当たり前のことなんでしょうけど、むつかしかったのです。

実はこんなに単純なことを、私は「出来ない」「わからない」と思い込んで、

結局「今に在る」をあきらめかけていました。セミナー前までは。

で、セミナー後、さっそく教えて頂いた通り実践してみました。

呼吸から意識がはずれても、また戻って、、、またはずれても、また戻る。

何度も何度も、これを繰り返していたら、ウソみたいに瞑想に集中できるようになってきました。

そして、たった一つの、この最もシンプルな「今に在る方法」ができるようになったお陰で、

他の「今に在る方法」もなぜか同時進行的にうまくつかめるようになりました!!

瞑想中以外の、普段の何気ない日常生活の中では、五感を意識すること、

特に耳に入ってくる音に集中することが、私は好きというか得意だと分かり、

色んな音を聞き分けることに集中するのを楽しむようにしてみました。

そうしたら、今に在る感がものすごくリアルになってきました。

こうして「今に在る」が少しずつできるようになってきたら、状況もどんどん変わってきました。

まず、毎日の気分がものすごく安定してきました。

それまでは、一日おきくらいに、ハイになったり凹んだりしていたり、

または、いつも何かに追われているような(時間とか得体の知れない不安に)気分で、

情緒不安定だったのが、いつの間にか和らいできました。

リラックスが私のデフォルトになってきた感じです。

そうこうしているうちに、体調にも変化が現れ始めました!!

肩こりがものすごくヒドくて、いつもバリバリに凝り固まっていて、

1000人くらいの悪霊に取り憑かれてるんじゃないかと思えるくらいだったのが、

いっきに一人残らず私の肩から滑り降りてくれたみたいに、

信じられないくらい軽~くラクになってしまいました。

今に在るって、ホントにすごいんだな!!と実感しました!!

ほんっとにスゴイです!!

で、ここまで来たら、あとはいよいよ待ちに待った「臨時収入」ですよね。

なんせ、夏までものすごい借金苦にもがき苦しんでたんですから。

九月に入ってようやく、親兄弟から借りなくても、自分の収入で慎ましい生活をまかなえる気配がして来た矢先でした。

そのタイミングで、あと一歩を、またしても中川さんのセミナーに救われた気がしたので、

「臨時収入」だって必ずくる!!さあ、どうやって来るんだ?と楽しみにしているところなんです。

そしたらですね、なんと、今日あったんです!!臨時収入が!!

まだまだ金額はね、ごくわずかですけど。

3万円でしたが、父が急にお小遣いをくれました!!

でも、金額にかかわらず、ものすごく嬉しくて、飛び上がって喜びました。

でもね、臨時収入ももちろん嬉しかったんですけど、それよりむしろ、

これは間違いなく中川さんメソッドの効果の現れだと思うので、

私が中川さんを信じて、今までの古い考えを捨てる決意をして、実践し始めたことで、

少しずつ、宇宙からの応えを受け取れるようになった、そのことが嬉しくて、有難いのです。

もう泣けてきます!!

どう考えても、中川さんのお陰ですもん!!

本当に本当に、有難うございます!!

中川さんは、私の人生の恩人なんです!!

仮にね、もし、お金持ちになれなくても、(これは、多分ないと思うんです。つまり、私は確実にお金持ちコースです)

今の時点で、もうすでに私は完璧に幸せなので、ここまで来れたのは中川さんが私の離婚を決意させてくれたお陰なんです。

だからね、私も、宇宙からの応えを、これからもっともっとますます着実に受け取れるようになると確信してます!!

という実践報告をいただきました。ありがとうございます。
臨時収入、おめでとうございます。それよりも、肩こりの方が嬉しいかもしれませんね。肩こりが治ると毎日の気分も良くなるでしょうから、それによってさらに良い出来事を連れてきてくれるんじゃないでしょうか。

こちらの方が体験されたように、セミナーでお伝えする「お金の源につながる方法」ですが、お金以外のことにも効果を発揮します。体調が良くなることもありますし、人間関係が改善することもあります。「あれ、この人こんな人だったっけ?」と思うくらい人が変わることもあります。

もちろん、この「お金の源につながる方法」を知っても、全部が全部思い通りに進むようなことはありません。時には「全然状況が良くならないじゃないか。」と思えるようなことも起こります。しかし、それが次の素晴らしい出来事の前フリなんだと信じることができます。その結果、あなたが思っている以上の素晴らしい結果をもたらしてくれます。これは私自身も体験しました。

私がこの方法を知ったのは3年前です。それからずっと実践し続けていましたが、大きな変化はありませんでした。それでもずっと信じて実践し続けて8ヶ月後、雪崩のごとくお金が入ってくるようになりました。合わせて、自由に働ける環境と子どもと一緒に居られる自由な時間を得られました。

この「お金の源につながる方法」セミナーは、あなたが思っても見ない方法で、あなたが思っているよりもはるかに良い成果を出すための方法です。(でも、成果を出そうとするとうまくいきません。)

そして、一度習得してしまえば一生使える方法です。次にいつ開催するかはわかりません、ぜひこの機会に身につけてください。

関連キーワード
  • 【実践報告】臨時収入をゲットし、ひどい肩こりから解放されました
  • お金の問題はなくなっていましたが、もう一段深い気づきを得られました
  • 子どもはうれしくて走り回り、嫁は理想のキッチンで幸せに料理しています
  • 妥協なく家を建てられた上に今後の住宅ローン返済の不安もありません
  • 子供を寝かしつけた後、毎晩住宅ローンについて調べていましたが
  • 非常に魅力的な土地に大変満足できるマイホームを建てることができました
10日間でお金持ち体質に生まれ変わるメールセミナー

もし、節約なんかしなくても、貯金なんかしなくても、欲しいものを買い、やりたいことができ続けるとしたら、あなたの人生はどう変わりますか?

もし、節約なんかしなくても、貯金なんかしなくても、お金は足りなくならないとしたら、あなたの人生はどう変わりますか?

もう、お金のことで思い悩んだりすることはありませんよね。解放感に溢れた人生になると思いませんか?

「お金から自由になる方法」の中でも特に大事な4つのことについてまとめました。

実践する4つのことについて10日間のメールセミナーでお伝えします。

こちらから受け取ってください。無料です。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
105円使うだけで9,050円もらえたらいいですよね? つまり、8,945円分もらえるということです。約9,000円もらえたら何に使いたいで...
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
アンケートに回答いただけた方に、私が以前開催した有料セミナー「年収300万円でもできる!豊かな幸せを実現するためのマイホーム購入術」の動画と...
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
たしかに収入に開きがあると、住宅ローン借りたものの収入が低い水準だったらどうしようと不安になってなかなか踏み出せないですよね。個人事業主であ...
マイホーム購入の常識、非常識
中川はこんな人
「フリーダムすぎる・・・誰に似たんだろう」 みんなが先生の言うことを聞いて劇をしている中、 私の息子はあっちこっちを縦横無尽に動き回ります。...