あなたが頭を悩ませているのは、
金のことしか頭にない豚野郎どものせいです!

私は激怒しています。はらわたが煮えくりかえっているんです。世の中は隙あらば私たちのお金をかすめ取ろうとする奴らであふれています。しかも、このクズどもはとても紳士的な態度であなたに擦り寄り、おおぼらを吹いてだまし、あなたのお金を奪い続けます。詐欺師も真っ青です!

私自身もだまされ続けていました。お金を奪い取られるだけではなく、人生そのものさえも失いそうでした。しかし、私は知識をつけ実践し、合法詐欺師たちの魔の手から逃れることができました。その方法をあなたにもお伝えします。

まず、あなたを助けるふりをしてあなたを食い物にしているのは病院と保険会社です。
あなたは入院しても差額ベッド代なんて支払わなくていいことを知っていますか?たとえそれが個室であったとしても。
以下は、厚生労働省の書類(保医発0328001号)からの抜粋です。

(6) 特別の療養環境の提供は、患者への十分な情報提供を行い、患者の自由な選択と同意に基づいて行われる必要があり、患者の意に反して特別療養環境室に入院させられることのないようにしなければならないこと
(8) 患者に特別療養環境室に係る特別の料金を求めてはならない場合としては、具体的には以下の例が挙げられること。なお、③に掲げる「実質的に患者の選択によらない場合」に該当するか否かは、患者又は保険医療機関から事情を聴取した上で、適宜判断すること。
① 同意書による同意の確認を行っていない場合(当該同意書が、室料の記載がない、患者側の署名がない等内容が不十分である場合を含む。)
患者本人の「治療上の必要」により特別療養環境室へ入院させる場合
(例)・救急患者、術後患者等であって、病状が重篤なため安静を必要とする者、又は常時監視を要し、適時適切な看護及び介助を必要とする者
・免疫力が低下し、感染症に罹患するおそれのある患者
・集中治療の実施、著しい身体的・精神的苦痛を緩和する必要のある終末期の患者
・後天性免疫不全症候群の病原体に感染している患者(患者が通常の個室よりも特
別の設備の整った個室への入室を特に希望した場合を除く。)
・クロイツフェルト・ヤコブ病の患者(患者が通常の個室よりも特別の設備の整っ
た個室への入室を特に希望した場合を除く。)
病棟管理の必要性等から特別療養環境室に入院させた場合であって、実質的に患者の選択によらない場合
(例)・MRSA等に感染している患者であって、主治医等が他の入院患者の院内感染を防止するため、実質的に患者の選択によらず入院させたと認められる者

つまり、個室等差額ベッド代がかかる病室を希望しない限り差額ベッド代を支払う必要ないということです。他に空いていないとか、緊急や集中治療などやむを得ない事情であれば差額ベッド代を請求してはならないということです!

あなたは病院からこのことを聞かされたことがありますか?また、医療保険を勧めてくる保険会社、保険代理店、ニセFPから教えてもらいましたか?

あなたが入院したら差額ベッド代がかかるという思い込みを持っているだけで、病院は差額ベッド代としてあなたからお金を巻き上げ、保険会社や代理店は医療保険が必要だとして、毎月あなたからお金を巻き上げているのです!

これがずる賢い悪党どもの手口です。本当は医療保険など必要ないのです。あなたが医療保険をやめれば毎月数千円お金が浮くでしょう。つまり、その分だけあなたは自由を奪われているということです!しかも、これはほんの一例です。さらに多くの恥知らずなペテン師たちが、あなたの自由を奪い続けていくのです!

私は、あなたを含め多くの人が笑顔で奴らの犠牲になっているのを見ていられません。そこで、あなたが嘘を見抜き、あなたのお金をあなたのために使い、もっと自由で豊かな生活、人生を実現してもらいたいと思います。そのための情報をあなたに伝えさせてください。これらの情報を無料であなたに伝えます。

あなたに伝えるのは以下のような話です

  • 保険会社、保険代理店のウソを暴き、あなたの生命保険料を月5,000円以下にする方法
    実は、保険はほとんど必要ありません。その理由と、いかにしていらない保険を売りつけてくるのかを紹介します。あなたはいらない保険を解約でき、浮いたお金を好きなように使えます。浮気ばかりするクズ彼氏を追い出したときのような解放感にあふれるでしょう。
  • でたらめの資金計画であなたの人生を終わらせようとするハウスメーカーを見破って、家族の生活を守る

    ほとんどのハウスメーカーの資金計画はでたらめです。家が売れないと儲けがないのに、家を建てるとまずいなんて言うはずがありません!中にはニセファイナンシャルプランナーを雇って、ウソの資金計画を信じ込ませようとする悪徳ハウスメーカーもあるほどです。
あなたが自分で資金計画できれば、悪徳ハウスメーカーにカモにされる心配はありません。あなたが自分で資金計画できるように情報を届けます。
  • 知識がないあなたをハメようとする銀行員をかわし、一番有利な住宅ローンを選ぶ方法
    銀行員はあなたのことなんて考えていません。考えているのは自分の成績か支店の成績です。しかも、最低なことに銀行員は住宅ローンのことをほとんど知りません!あなたに勧めてくる住宅ローンは行員の成績になるか、銀行が儲かるかのどちらかです。
あなたは当然銀行員の成績など気にする必要はありません。提案される住宅ローンを無視し、腹の中であかんべーをしながら一番いい住宅ローンを選んでやりましょう
  • 1時間で済む作業に10万も20万も請求してくる司法書士、土地家屋調査士は無視
    あなたがマイホームを買うとき、様々な登記が必要ですが、それらは自分でできます。しかも、簡単なのです!登記をするために必要な書類のひな形、やり方は全部インターネットに載っています。私も自分でやりましたが、1時間程度で済みました。これに10万も20万も請求するなんて、ぼったっくりとしか言いようがありませんね。どっかへ行ってくれと言ってやりましょう。
  • 借金まみれの政府が教えない、正しいお金の扱い方

    日本が借金まみれなのはあなたもご存じの通りです。借金まみれでも平然とした顔で借金を重ねるために、あなたを洗脳しているとしたらどうでしょう?そしてその洗脳があなたに大損させているとしたら?
    そもそも国がきちんとお金の教育をしていたら、あなたが家事や育児や仕事で疲れた後に眠い目をこすってよくわからない住宅ローンのことを調べてしんどい思いをするようなこともありません。あなたは政府のこの上なく汚いやり方を華麗にかわし、豊かさを手に入れてください。

これらの情報は秘匿性が高いので、WEB上で公開しておきたくありません。しかし、これから家を買うあなたにとってはマイホーム購入を失敗に終わらせないために、そして一生涯使えるとても有益な情報であることは間違いありません。
そこで、あなたにこれらの情報をメールで伝えます。毎日1つずつ、お金のことしか頭にない合法詐欺師たちのウソを暴き、あなたを縛っている鎖から自由にしていきます。

「豚野郎どもから自由と豊かさを取り戻す方法」を手に入れる方法は、下のボタンをクリックしてメールアドレスを入力するだけです。入力いただいたアドレスに毎日メールが届きます。不要になればすぐ配信解除できます。

また、あなたが誰にもだまされずに自分で満足できるマイホーム購入ができるようになるチェックシート、それから自分で資金計画ができるようになるライフプラン表のひな形もあなたにプレゼントします。

今すぐボタンをクリックして、チェックシート、ライフプラン表ひな形とともにあなたのお金と自由と豊かさを取り戻す方法を手に入れてください。

 

P.S 強欲保険会社がまた保険料を値上げすると言っています。あなたにいらない保険を売りつけに来る前に、保険など必要ないということを知ってください。