ダイエットに成功する人としない人の差は何だと思いますか?

「豚になった陸上少女」
「肉風船」
「人間バキューム」
衝撃的なキャッチフレーズです。

先日、「ダイエットヴィレッジ〜私をデブとは言わせない〜」というテレビ番組に出演していた方につけられたキャッチフレーズです。
あなたも見られたことがあるかもしれませんが、この番組は太っている人がダイエットに挑戦するという番組です。専門家の指導の下、同じく「痩せる!」と決意した仲間とともにダイエットに挑みます。そして、見事に痩せて帰っています。最後、見事目標を達成したシーンを見ると感動すら覚えます。

しかし、彼女たちはこれまでダイエットしようと思わなかったのでしょうか?そんなことはないと思います。これまでも痩せようと思ってダイエットに挑戦したことはあるはずです。でも、うまくいかなかった。

では、なぜうまくいかなかったのでしょう?いくつか理由が考えられます。まずは、どうすればいいかわからなかったという理由があります。ダイエットしたいけど、その方法がわからないということですね。これでは痩せようがありません。

しかし、ダイエット方法なんて死ぬほどたくさんありますよね。バナナ食べるだけダイエットとか、ビリーズブートキャンプとかライザップとか、炭水化物を抜くダイエットとか、置き換えダイエットなどなど、たくさんあります。そのため、方法がわからないから痩せられなかったという理由は考えにくいです。

ダイエットする方法はわかっている。しかし痩せられない理由はこれではないでしょうか?

「続けられないこと」

どんな方法でも、きちんと方法を守って続けられるなら成果は出るはずです。しかし、どんな方法を試しても続けられないから成果が出ないのではないでしょうか?

続けられないと成果が出ずに終わり。ではない…

続けられないと成果が出ない。それだけで終わると思っていませんか?実は、続けられないことはとんでもないデメリットがあります。それは、始める前よりもひどい状態になるということです

たとえば、あなたが炭水化物を抜くダイエットに挑戦したとしましょう。しばらくやってみたけど思ったような成果が出なかったのでやめてしまいました。でも、「痩せたい」という気持ちは持ったままです。

そうなると、炭水化物ダイエット以外の方法を試してみようと思いますよね。そうして、別の方法を試してみます。それもだめなら次、そのまた次、ということを繰り返して、ダイエットをするために、コアリズムのDVDやワンダーコアなどを買うお金をどんどん浪費してしまう結果になります。

もちろん、お金だけではなく時間も手間も無駄にし続けてしまいます。さらにその間ずっと太ったままで「なんとかしたい。」と自分を責めてしまったり、夫から「また太ったのか?」と罵られたり「何をやっても続かないんだから。」などと言われ、ダメ人間の烙印を押されたりということが起こります。

こんなことならダイエットなんかやらなければよかった。。。

あなたもダイエットやそのほかのことで思い当たることはありませんか?私はたくさんあります(笑)

続けるための最も楽な方法

逆に言えば、どんな方法であれ続けることができたなら成果が出るのではないでしょうか?

それでは、どうすれば続けられるかです。続けるために、自分にご褒美を設定したり、逆に自分にプレッシャーをかけることもできます。しかし、得られるご褒美よりやプレッシャーよりも続けるしんどさが勝ってしまえばやはりうまくいきませんよね。

たとえば、あなたが5kg痩せたら1泊2日で旅行に行こうとご褒美を設定したとします。はじめは痩せたい気持ちとご褒美を得たい気持ちが相まって頑張ることができます。しかし、次第にしんどくなってきてご褒美すらどうでもよくなり、結局続けることができずやる前よりもひどい状態になってしまいます。

ダイエットヴィレッジで痩せた人たちと同じように「あなたを支えて、適切な方向へ導いてくれるコーチ」と「同じ目標を持った仲間」がいると、続けることができ、成果も出ると私は思いますが、あなたはどう思いますか?

要は、一人でやるとあきらめてしまいがちですが、みんなで励まし合ってやれば続けやすく、それが成果につながるということです。

あなたがこの方法でいいのか不安になったとき、迷ったときに励ましたり、正しい方向を教えてくれる人がいること。あなたがつらい時つらい気持ちを分かち合える人がいること、あなたがうれしい時は一緒に喜んでくれる人がいれば、ダイエットヴィレッジで成功した人たちのように、あなたも続けることができ、あなたが望んでいる成果を出すことができると思いますが、あなたはどう思いますか?

運命の分かれ道

あなたは「お金持ちになる秘密のシステム」をインストールされました。つまり、あなたはお金持ちになるための方法は知っているわけです。あとは実践し続けることができれば、あなたが望んでいるようにお金持ちとして生きることができます。

あなたが、「私1人できちんと実践できる。ダイエットだって貯金だって試験勉強だって、1人で成果を出してきたから今回も大丈夫。」と言われるなら私はとても安心です。実践し続け、お金持ちとして生きてください。

私自身も、誰にもアドバイスやサポートを受けず、1人で調べて勉強して実践してきました。そのため、あなた1人で実践し続けることは可能です。ただ、つらいとき、不安なとき、困ったときに誰にも相談できないこと。気持ちを打ち明けられないので、吐きそうになったことが何度もあります。誰か助けてくれていたら、もっと楽にそして早く成果が出ていただろうと本当に思います。

ダイエットとお金持ちになる道のりの大きな違い

しかも、ダイエットと違って、私が実践し、あなたにお伝えした「お金持ちになる秘密のシステム」を実践している人はあまりいません。あなたの周りにもおそらくほとんどいないでしょう。

ダイエットであれば近くにいる成功している人から教えてもらうことができます。しかし、お金持ちになる方法については周りの誰もあなたにアドバイスすることができません。あなたの周りにお金から自由になっている人、お金持ちはいますか?

あなたが実践している事を誰かに話しても「え?なにそれ?」「あなた大丈夫?」と言われるのがオチです。家族からですら理解を得られないこともよくあることです。つまりあなたは、たった1人で自分を励まし、実践し続ける必要があります。それでもあなたは実践し続けることができそうでしょうか?

もしあなたが「自分1人でやり続けられるか不安だ。」と思われるなら、「コーチや仲間がいた方がやり続けられそうだ。」と思われるなら、仲間と一緒にお金持ちへ、お金から自由になりませんか?

これは、あなたがお金持ちになることをサポートする「お金持ちへのサポートプログラム」です。

お金持ちへのサポートプログラム

プログラムの概要は以下の通りです。

期間は1年間です。毎月1回コーチとのLINEでセッションを行えます(全12回)
あなたと同じようにお金持ちになる方法を実践する仲間と交流できます。
あなたに私から毎朝365日応援メールが届きます。

あなたがこのサポートプログラムを利用すれば、

  • あなたがお金持ちになるために実践することで、わからないことがあれば丁寧に教えてもらえるので、成果も早くでます。セッションが終わってすぐ旦那が昇進した!という人も居るくらいです
  • あなたが不安になったときは、あなたの話を聞いてくれます。1人で抱え込まなくていいのでとても楽です。その楽さが成果を早めます。
  • あなたにいい成果が出たときは、一緒に喜んでくれる人がいるので、さらに喜びを感じることができます。
  • あなたの成果が仲間に勇気と喜びを与えます。
  • あなたに毎朝メールを送ります。そのメールを元に、あなたはその日一日お金持ちになるための前向きな気持ちで過ごすことができます。
  • ノウハウコレクターになって、お金も時間も人生もを無駄にせずに済みます

楽にお金持ちになるためにあなたが雇えるコーチは私、中川優也か私からアドバイスを受けてお金持ちとして生きているマネーマスターのいずれかです。どちらを指定するかで料金が変わります。

お金持ちへのサポートプログラム利用の流れ

流れについて説明します。

  1. このページの下にある申し込みボタンから申し込みをします。
  2. 入力されたメールアドレスに確認メールが届きます
  3. コーチを中川優也に指定した場合は私から、マネーマスターを指定した場合はマネーマスターからあなたにメールを送ります
  4. あなたのLINEのIDを教えてください。このときに、他の参加者との交流方法についてお伝えします
  5. 初回セッションの日程を打ち合わせします。
  6. 初回セッションを行います。
  7. 次回セッションの予約を入れてください。

1人での実践とコーチ、仲間との実践の違い

1人での実践

まずはたった1人で実践してきた私がどのようだったかお話ししましょう。
「お金から自由になって生きる」
お金のことが不安で不安で悩んで苦しんでいるときに、そんな選択肢があることを知りました。その時はお金から自由になるなんて信じられませんでしたが、思い切って飛び込んでみました。

飛び込んでみたのはいいものの、常にこんな不安がつきまといます。「これで合っているのかどうかわからない。」同じ書籍を何度も何度も読み返し、それだけでは疑問が解消されなかったので、何十冊という書籍を読み、いろんなサイトを見て回り、あれこれやり方を変えながら実践します。

途中、壁にぶち当たることもあります。「うまくいかない!」こんな時、誰にも教えてもらうことができません。そうなると、また今まで読んだ書籍を読み返す、さらに違う本を買って読む、いろんな事を実践するということの繰り返しです。それでも「これで合っているのかわからない。」という不安はずっとつきまといます。

私の場合、運良く合っているやり方で続けることができたので成果が出ましたが、それでも誰か教えて導いてくれる人がいたらどれだけ楽だっただろうと思います。また、書籍の解釈を間違えて、違ったやり方で実践していたら・・・と思うとゾッとします。

コーチ、仲間との実践

実践している中でわからないことがあればコーチに聞けます。それで解決します。あなたは何十冊という書籍を読んだり調べ物をしまくったりする必要はありません。わからない→質問する→解決する、以上です。

すでに成果が出ているやり方を教えてもらえ、やり方に対する疑問も質問によって解決するのであなたは安心して実践し続けることができます。「これで合っているのか」と不安になったり、間違ったやり方でドツボにはまるようなこともありません。

また、一緒に実践している仲間が成果を出しているのを聞くと「私にもこんないい成果が出るんだ。」と明るい気分になれます。あなたが成果を報告することで、一緒に実践している仲間に勇気を与えることができます。あなたの成果報告を聞いた仲間もうれしいですし、コーチや私もうれしいです。このプログラムはあなたを含め、みんなで喜びを共有し合い、一緒に成長していくプログラムです。

1人で黙々と実践するよりも楽しそうだと思いませんか?

お金持ちへのサポートプログラムの料金について

ダイエットをサポートするプログラムで有名なのはライザップですね。ライザップは入会金5万とコース料金が298,000円かかります。期間は2ヶ月で終了です。その後サポートが必要であれば、毎月19,600円かかります。1年間ライザップに通うと544,000円かかります。

ライザップで手に入れられるのは、引き締まった体ですね。

一方の、お金持ちへのサポートプログラムであなたが手に入れるのは、あなたがやりたいと思うことや欲しいと思うものを手に入れられるだけの十分なお金です。あなたができないことや手に入れられないものはなくなります。ライザップでダイエットしたければ、そのお金を手に入れることができます。ライザップはお金を産みませんが、「お金持ちへのサポートプログラム」はお金を産みます。

あなたがお金持ちになれば、行きたいだけライザップに行くことができますよね。

この「お金持ちへのサポートプログラム」の料金は、コーチに中川優也を指名する場合1年間498,000円、マネーマスターの場合は1年間198,000円です。支払いはカード、振り込みどちらでも大丈夫です。

これだけの投資で、あなたがやりたいことをやり、欲しいものを手に入れられるようになることをより確実にしてもらえるのです。半年もすれば、「なんて安い投資だったんだろうか。」と心の底から思うはずです。

あなたが1人でしっかりと実践できるなら、サポートプログラムは必要ありません。しかし、不安だったり自信がなかったり、困ったときに助けてくれた方がいいと感じられるなら、迷わずサポートを受けてください。全力であなたをサポートします。

返金保証付き

実践しても成果が出なかったらどうしようと思われますよね。実践していないのに成果が出ないのはどうしようもないですが、きちんと実践したのに成果が出ないということであれば返金します。きちんと実践したということを証明するために、あなたにワークをやってもらいます。このワークは1日10分〜15分でできます。とても簡単なことです。私も実践しています。

もちろん、このワークもあなたが成果を出すためのものです。このワークをやったけど、成果が出ないということであればいただいた費用は全額お返しします。ワークをやれば成果も出るし、もし出なくても費用は返ってくる。いい条件だと思いませんか?

サポートプログラム開始記念特別割引

サポートプログラム開始記念割引として3月31日までの申し込みに限りコーチに中川優也を指名した場合は498,000円298,000円、マネーマスターの場合は198,000円148,000円に割引します。

申し込みは今すぐ申し込みボタンをクリックしてください。

P.S 実践を途中で断念するなら、実践する前よりもひどい状態になります。あなたは1人でやり続ける覚悟はありますか?
P.P.S なお、特別料金は期間限定です。申し込みはお早めに。