「お金持ちになる」と私が言ったとき、ママ友たちは笑った。だけど、たった1年で完成した私の家を見に来ると・・・

真理子はちょうどケーキを食べ終えたところだった。その日は息子の隆が通う幼稚園のママ友たち、真理子、佳美、奈美、3人と集まって近所のカフェ「richer」でうんざりするような会話をしていた。

内容はいつもの通りだ。他のお母さんの噂話、姑への愚痴、夫がしてくれないことへの不満、する気もないのに「離婚しようかしら」なんて言葉を聞くこともある。

真理子はいつも自分の自慢話をしたがる。どこそこに旅行をしただの、車を買い換えようと思うだの、新しい指輪を買っただの、会うたびに何かしら自慢を聞かされる。夫が上場企業に勤めていて収入は多いし、両親とも公務員だったせいか何かと両親からの援助を受けている。

真理子がマイホームを買ったときなんか1,000万円もの現金を援助したと聞いた。そんな話を聞くたびにはらわたが煮えくりかえる思いだ。

「おまえがすごいんじゃないだろ!死ね!」と言いたくなる。

 

一方私の方は、夫は地元の製造業の会社で働いているので収入は普通。

親は親たちが生活していくだけでヒーヒー言っている状態だから、子どもへのお年玉をもらうときもなんだか気まずい気持ちになる。

家賃55,000円、2LDKアパートに4人で暮らしている。5歳の息子と3歳の娘は遊びたい盛りだから、家の中でも走り回っている。でも、下や隣の階の人に迷惑をかけてはいけないと「静かにしないさい!」「ドタバタするな!」と怒りたくないのに怒り続ける日々。

働きに出れば生活は楽になるかもしれないと思うが、そのために高い保育料を払うこともばからしく思うし、家のことができなくなると家の中がぐちゃぐちゃになったり、料理できない日があると外食が増えて結局生活は変わらないんじゃないかと思って働きに出ることもためらってしまう。

貯金なんか全然できない、ATMで通帳記帳するたびにため息が出る。入ってきても全部出て行くからだ。欲しいものも買えない。バッグが欲しい。でも、夫も我慢している中、私だけ欲しいものは買えない。

スーパーで食材を買うとき、幼稚園の集金袋を見るとき、ポストの中に電気料金の明細を見つけたとき、「またお金を払わないといけないのか。」と思い、胸がキューッと苦しくなる。

先が見えない、これからどうなるのか、どうすればいいのかわからない。。。そんな中、自慢話を聞かされると本当にうんざりする。もっとも、うんざりしているのは私だけじゃなさそうだが。

 

しかし、私はこんな惨めさを感じる生活を終わらせることに決めていた。「お金持ち」になって真理子に自慢してやろう。そんな気持ちさえ抱いていた。

真理子がケーキを食べ終え、ソーサーにフォークを置き、「カチャ」という音がして一瞬しんとしたその後、私はゆっくり話し始めた。

 

「私、お金持ちになる。」

 

場は静まりかえった。真理子も佳美も奈美も鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしてびっくりしていた。

「え?どうしたの、突然。」佳美が聞いてきた。

「私はお金持ちとして生きていくと決めたの。」と返事をした。

「どうやってお金持ちになるの?」奈美も聞いてきた。

「どうやるかはまだわからない。でも、私はお金持ちになるの。」と返事をした。

また場が静かになった。5秒後、真理子が沈黙を破った。

 

「え?あなたのご主人は○○工業の社員さんよね?それでどうやってお金持ちになるの?」佳美や奈美も口々に話し出した。「そうよ。あなた全然貯金もできてないって言ってたから、投資だって無理でしょうしね。」「両親からお金をもらうこともできないんでしょ?それでどうやるの?」「車のローンだってまだたくさん残っているんでしょ?」

そうやって、3人は「私がお金持ちになれない理由」を10トントラック1杯分ほど並べてくれた。「あなた、頭おかしいんじゃないの?」と言わんばかりの表情を浮かべながら。

今までの私なら、「やっぱり無理よね。」と思ってあきらめていた。でも、私は後戻りしないと決めていた。この日以来、彼女たちとのつきあいを断った。

そして数年後…

私はどんどんお金を得るようになっていた。わずか1年で念願だったマイホームを建てられた。もちろん年収は増え、真理子の夫よりももらうようになっている。以前のように、お金を払うことにおびえたり、通帳を見るたびにため息をついたり、将来を悲観することもない。

真理子の自慢話に強烈な嫉妬を感じてはらわたが煮えくりかえっていた日々が遠い昔のことのようだ。

今では、好きな時に好きなものを食べ、好きなもの買い、好きなときに旅行するという生活をしている。毎年している海外旅行が何よりの楽しみだ。次はどこに行こうかな。。。

ある日、近所のイオンで買い物をしていると佳美にばったり出会った。そこから会話が弾み、また以前の4人で会うことになった。場所は私のマイホームでというと、佳美はまた鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして「え?マイホーム建てられたんだ。。。」と言った。このとき初めて「勝った!」という気持ちを体験した。

3人をマイホームに招待した。みんなばらばらにやってきたが、駐めるところには困らない。ガレージには車を4台駐める。積水ハウスで建てたシャーウッドの中に案内する。広い玄関にある大きな吹き抜けを見て、みんなため息をついた。そこからは、私への質問攻めだ。

「何でそんな能力があるって今まで教えてくれなかったのよ。」

「どんなことを勉強したの?私にも教えて。」

「成功の秘訣はなに?誰かにアドバイスをもらったの?」

「私に特別な才能があったわけじゃないわよ。それに、そんなに勉強したつもりはないし、誰かにアドバイスをもらったわけでもないわ。」私は答えた。

「うそだ〜。」と若干悔しそうな表情を浮かべた真理子が言った。「あなたは密かに何年も勉強して、努力したんでしょう?資格を取ったり、起業するための塾に通ったりして。」

「そんなところに通ってもいないよ。若干の努力はしたけどあなたが思っているような努力ではないわ。何の資格も取っていないし、それに私は高卒だし。」私は答えた。そして、「でも、ある習慣を続けてきたのは確かよ。」と言って、すべてを話した。

どうやって短期間でお金持ちになったのか?

「私はまず、惨めな生活はやめてお金持ちになるって決断したの。そうしたら、あるシステムに出会ったのよ。」「私はそのシステムを繰り返し繰り返し素直に実行し続けたの。そのシステムはたった1冊の本にまとめられているの。」

「え?たった一冊?何十冊も読んでいるのかと思ったわ。」奈美が驚いたように言った。

「私も最初はたくさん本を読んだ方がいいと思ったわ。本屋さんの本棚の本を眺めるたび、たくさん読まないといけないんだろうなと少しうんざりした。お金持ちになるって決めたけど、今まで教科書と絵本と雑誌以外の本を読んだことがない私にできるか不安だった。でも、本によって書いてあることって違うじゃない。だから、いろんな本をたくさん読んで、何をするべきか迷うよりも、一つの本を何度も何度も繰り返し読んだ方が迷いがなくていいんじゃないか?そう思ったの。」

「たくさん知識があっても、実践しなければ効果は出ないじゃない?だから、実践するときに迷わないよう、実践しないよう一つの本を繰り返し読むことにしたの。」私は答えた。

「そうなんだ。じゃあ、あなたが読んだその1冊ってなんていう本なの?」

どんな状態からでもお金持ちになれる

あなたもこのシステムを使って、短期間で、しかも費用をほとんどかけずにお金持ちになることができます。だって、お金持ちとして生きることは、あなたが持って生まれた権利だからです!

それを、私は自分の人生で実証してきましたし、私のクライアントさんも続々とお金持ちとして生きていけるようになりました。感謝の声がたくさん届いています。

お金持ちになるためには血のにじむような努力が必要だとか、特別な才能が必要だとか、親が貧乏ならお金持ちにはなれないとか、学歴が必要だとか、資格が必要だとか、そういう古い考えは捨てましょう!

もう一度言います。あなたがお金持ちとして生きるのは持って生まれた権利です。あなたはその権利を使うするだけです。あなたが今着ているセーターを「この服は私のものです。」というくらい当たり前なことです。

あなたは「お金持ちとして生きる」と決めましょう。後でやることは全部「お金持ちとして生きる秘密のシステム」に書いてあります。あなたは書かれていることを素直に実行するだけです。それも、簡単です。少し練習すれば息をするくらい自然で簡単なことになりますよ。

「そんなに簡単にお金持ちになれるなんて信じられない。」

もしかしたら、あなたはそう思われたかもしれません。でしたら、あなたがお金持ちになるためにはゲロを吐くような努力と時間がかかると思います。だって、あなたが「そんなに簡単にお金持ちになれるはずがない。」ということを信じているからです。

こういう考えは「反対意思」といって、あなたがなりたい姿になるための大きな妨げになります。車の運転をするときにアクセルを踏みながらブレーキも同時に踏みませんよね?そんなことをしていたら、全然前に進みません!もちろん、この反対意思の無くし方も説明しています。

簡単にお金持ちになれるなら、それに越したことはないですよね?

この秘密のシステムを使うと、あなたの生活はこうなります。

節約をする必要が一切ない

世間一般的には、お金を貯めるためには節約をする必要があると言われています。しかし、このシステムでは節約をする必要は一切ありません。むしろ節約をすればするほどお金の不安を抱えた貧乏生活になってしまうのです。その理由もきちんと説明しています。

たぶんこれは、世界で一番簡単で楽しくお金持ちになる方法だと思います。なぜなら、好きなものを好きなだけ手に入れられますし、我慢する必要もありません。これよりも楽しく、お金を得る効果のある方法をあなたが見つけたら私に教えてください。私がそれをあなたからお金を払って購入します。

貯金をする必要すら無くなる

秘密を教えましょう。普通は、欲しいものを買いたければ節約をしながら貯金をして、貯金が十分貯まったら買う必要があると思われています。節約などの我慢を避けることができません。しかし、結局我慢に負けてお金を使ってしまうので貯金ができずに、欲しいものも手に入らないままなのです。

しかし、このお金持ちになる方法は絶対に我慢をする必要がありません。それは絶対です。だって、好きなだけお金を得られるのですから何を我慢する必要があるのでしょう?これは私にとってはまさに天国でした。

もう2度とお金に不安を覚えたり恐れたりしなくなります

あなたはもしかしたら節約や貯金が上手な人かもしれません。また、たくさんお金を稼いでいる人かもしれません。でも、あなたがもしそうだとしてお金に対する不安は無くなったでしょうか?あなたは声を高らかに「私はお金に対して心配することは何も無いわ!」と言えるでしょうか?そんなことはないですよね。

逆に、お金を貯めれば貯めるほど、お金に対する不安は強くなっているのでは無いでしょうか?その原因は、お金に不安を感じる根本の原因を解消していないからです。

このお金持ちになる秘密の方法を実践すれば、お金に対する不安は一瞬のうちに消え失せ、2度と不安を感じたり恐れたりしなくなります。

イヤなことや我慢をする必要が無い

「お金を稼ぐにはイヤなことでも我慢してやらないといけない」あなたはそう親や学校の先生などから教えてこられたでしょう。私もそうでした。しかし、果たしてそれで幸せでしょうか?お金のためにイヤなことをしている。つまりお金と引き替えに自分を売って幸せでしょうか?そんなことはないですよね。

お金のためにイヤなことや我慢をすることはお金を増やすどころか、逆に減らしてしまうのです。

その点、私が見つけた秘密の方法では、イヤなことや我慢をする必要は一切ありません。そんなことをしなくても好きなだけお金を得られるのです。

自動的にお金が入ってくる

このシステムを使い始めると、自動的にお金が入り出します。仮に、あなたが今の仕事を辞めてしまって、家で寝転んでいても!です。今のあなたには想像も付かないと思いますが、いろんなところからお金が入ってくるようになり、好きなものを好きなだけ買えるようになります。あなたはお金の入り方について気にする必要はなくなります。

あなたのこどもも楽してお金持ちになれる

「ちょっとまって!楽してお金持ちになんてなれるはずがないし、私のこどもにそうはなってもらいたくないわ。」と思ったでしょうか?でも、それは本音ですか?本当は楽してお金持ちになれたらそんなにいいことはない。と思っているのではありませんか?じゃあ、楽してお金持ちになればいいのでは無いでしょうか?わざわざ苦労したいですか?したくないですよね。

このシステムを使えば、あなたもそしてあなたのこどもも楽にお金持ちになることができます。

ここまで読んでおわかりの通り、とてもいいものを見つけました。たぶん、私のお金持ちになるシステムは今まで私が実践した節約法や貯金法などの「お金の問題を解決する方法」の中で1番だと思います。すぐお金持ちになれますし、イヤなことを我慢してやることもありません。節約する必要もありません。値札を見ながら買い物をする必要もありません。欲しいものをあきらめる必要もありません。

好きなだけ買い物をしてOK。気分も明るくなり、健康にもなれるでしょう。あなたの周りのママ友からはあこがれのまなざしで見つめられるようになります。だって私言われますもの。「え〜!毎月そんなにお金が入ってくるんですか!しかもほとんど働いてないなんて、、、スゴ、、、」と。

要は、この秘密のお金持ちになる方法は、確実かつパワフルでとてもシンプルだということです。

どうしてこのお金持ちになるシステムが効果的なのか?それには4つ理由があります。これら4つの理由が、このお金持ちになる方法と他の節約法や貯蓄法などの「お金の問題を解決する方法」との違いを生み出しているからです。これらがその理由です。

理由その1:お金を使えば使うほど増えて返ってくるから

あなたもお金は使えば使うほど減ると思っているでしょう。だから使わずに貯めようとしているのだと思います。でも、実際はその逆です。使えば使うほど増えて返ってくるのです。ポイントは、買い物をするときにたった一言心の中で思うだけです。それだけであなたがお金を使うと、何倍にもなって返ってくるのです。

理由その2:頑張らなければ頑張らないほどお金持ちになれるから

あなたはお金持ちになるためには人一倍努力して、一生懸命頑張らないといけないと思っているでしょう。そう思っているなら、そしてそのまま思い続けるならあなたの一生はとても不幸なものになるでしょう。

なぜなら、一生懸命頑張らないとお金持ちになれないと言うことは、頑張らないとあなたには価値が無いという思いの裏返しだからです。価値がないものにお金は集まりません。

じゃあ、どうすれば頑張らなくてもお金持ちになれるのでしょうか?これも、たった一言自分に言ってあげるだけでOKです。簡単でしょう?

理由その3:お金なんていらないと思っているほどお金が集まるから

あなたはいつもいつも「お金が欲しい。」「もっとお金があれば。」と思っているでしょう。そう思って仕事を頑張ってみたり、お金を残すために節約や貯金を頑張っているでしょう。しかし、そのままでは一生貧乏のままです。

お金が欲しいと思っている間はずっとお金持ちにはなれないのです。逆に、お金なんてもう要らないと思えるとお金が入ってくるようになるのです。

理由その4:あなたが思っている通りになるから

一言で言うと、お金も人生もあなたの思いどおりなのです。あなたが思っているとおりのことがあなたの現実として現れてきます。あなたがお金なんて悩みの種だと思っていたらそうなりますし、お金を稼ぐためにはたくさん働いて我慢もしなければいけないと思っていたらそうなります。

何でも思いどおりになるとすれば、あなたの思いを変えるだけでいいのです。こんなに簡単なことは無いでしょう?

活き活きとした全く新しい生活、人生

このお金持ちになる方法は、私にとって神からのお恵みです。私の生活や人生は大きく変わりました。私自身が生まれ変わったような気もします。毎月数百万円の収入があり、使っても使っても貯まっていきます。不安もありませんし、好きなときに好きなことができます。欲しいものを欲しい時に欲しいだけ買えます。なんでもできます。そう、文字通り何でもできるようになりました。

今は400坪の土地に2軒目のマイホームを建築中です。どんどんお金が入ってくる様子を見てください。

性格も明るくなりました。こどもにイライラして怒ったりすることがなくなりました。周りに人の目を気にすることも無くなりました。

この夢のようなお金持ちになる方法はあなたにも効果がある?ええ、もちろんです。この方法を使うのに特別な資格も才能も学歴も必要ありません。必要なのは根気と少しの勇気です。ですから、ぜひ心をオープンにして、それを証明する機会を私に下さい。

ただ、あなたがこういう人であればこの方法は使えませんし、
効果が無いので気をつけてください

• 文句ばかりで何もやらない人

• 周りの貧乏な人とこれまで通り一緒にいたい人

• 何でも人のせいにする人

もちろん、あなたが今の生活で十分満足しているし、これからも全然心配していないというなら、この方法は必要ありません。どうぞ、そのまま幸せな暮らし、人生を送って下さい。

でも、あなたが次のように思っている人、
次のような人ならこの方法は絶大な効果を発揮し、
あなたをたちまちお金持ちにしてくれるでしょう

• お金の苦労を終わらせると決意できる

• 自由に生きたい

• 今までの自分が信じてきたことを捨てられる、もしくは捨てる努力をしてみられる

• 人を変えるのでは無く、自分自身に変わる勇気と覚悟がある

・きちんと続けられる

あなたがこういう人であれば、ぜひこの秘密のお金持ちになる方法を実践してもらいたいと思います。信じられないくらい、早く、そして簡単にお金持ちになり、あなたをお金の不安や苦労から一生卒業させてくれるでしょう。

私は、この秘密のお金持ちになるシステムをあなたに伝えるために1冊の本にまとめました。やることは簡単なのですぐ実践できます。そうすれば、あなたはその瞬間からお金持ちです。ビックリするほどすぐにお金持ちになれます。

あなたは毎月いくらあれば、値札を見ずに、
好きなものを好きなだけ買えますか?

あなたもきっと、欲しいものがあっても財布と相談して、値札を見て買うか買わないか判断していますよね。でも、それってむなしくないですか?お金を残すために欲しいものを我慢してなんて、本当はやりたいことじゃないですよね?

でも、今の収入じゃそんなこと無理だと思われたでしょう。では、一体毎月いくらの収入があれば値札を見ずに、好きなものを好きなだけ買えますか?

50万円でしょうか?100万円でしょうか?200万円でしょうか?そして、それを何の努力も無く、簡単に手に入れられるとしたら、あなたには一体いくらの価値がありますか?

あなたが値札を見ずに好きなだけ好きなものを買うために必要なお金が毎月100万円だとします。あなたが38歳だとして85歳まで生きるとします。残り47年間ですね。あなたの今の収入が毎月30万円だとすると、毎月収入が70万円増えるわけです。それが47年間続けば、3億9,480万円分、一生でもらえるお金が増えます。すごくないですか?

すごいですが、これは誰にもできることですし、そして簡単で、今すぐできることです。それなのに、やらない手はありますか?ありませんよね?

3億9,480万円分の価値があるシステムの料金はたったの29,800円です。たったの29,800円でお金持ちになり、好きなことをやりまくって買いまくって、2度とお金で苦労しなくて済むなら安いと思いませんか?

もう、他のものは必要ありません

もしかしたら、あなたはこれまでもお金持ちになるためにいろんな本を読んだりセミナーを受けたりしたかもしれません。そのたびに買うかどうか悩んだり、お金を払ったり、読む時間を割いたりする必要がありましたよね。

でも、もうその必要はありません。あなたが普段使っているiPhoneのシステムも定期的にアップデートして、どんどんよくなっていますよね。この本は「お金持ちになる秘密のシステム」です。つまり、iPhoneのシステムと同じようにどんどんアップデートしてよくなってきます。私が学んで実践してよかったことをどんどん反映させていきます。勉強する時間や手間やお金をかけるのは私です。あなたは、その中から効果のあるものだけを実践することができます。つまり、楽ちんなのです。

あなたはいつお金持ちになりますか?

この秘密のお金持ちになる方法を実践すれば、必ずお金持ちになれます。あとは、あなたが勇気を出してシステムを購入してその方法を知り、実践することです。たったそれだけで、もう今のお金のことばかり考える惨めな生活とはお別れできるのです。

そのあとで待っているのは、ストレスの無い幸せにあふれた生活です。

私は、私と同じようにお金の苦労をしている方を救いたいと思ってこのシステムを作り上げることにしました。でも、あなたが手を出してくれないと、私はあなたの手をつかんで救い出すことができません。

勇気を出してお金持ちになるのか?それとも、文句を言いながらでも今の不安と不満だらけの生活をずっと続けるのか、どうするのかはあなた次第です。

でも、あなたがお金の不安や苦労から卒業したい。自由な人生を手に入れたいと思われているなら、これはとてもいい機会になると思いませんか?

お金持ちへの片道切符を手に入れるのは簡単です

下にある申し込みボタンをクリックしてください。表示される申し込みフォームに必要事項を入力の上申し込みを済ませて下さい。その後、代金を決済してください。頂いたメールアドレスにシステムのダウンロード方法をお送りするので、ダウンロードしてください。あとは、読んで実行するだけです!

 

P.S このシステムをあなたより一足早く

無料:次のマイホーム購入5つの失敗、あなたはどれがイヤですか?
  • 予算オーバーして、今後一生住宅ローンの奴隷、または少なく見積もりすぎて一生後悔する予算の失敗
  • ボッたくる気まんまん、夏暑いし冬寒い低品質高価格の家で一生住むことになるハウスメーカー、工務店選びの失敗
  • 急に返済額が上がって住宅ローンを払えなくなったり、何百万も無駄に払ってしまう住宅ローン選びの失敗
  • 急に請求されてお金の工面に走り回ったり、知らない間に50万も100万もドブに捨ててしまう諸費用の失敗
  • 周辺からの騒音や悪臭、日当たりや風通しが悪い…住んでいるだけでイライラする土地選びの失敗

 

あなたにとって一生に一度の買い物。もちろん、どれも失敗したくないですよね。ただ、これら5つの失敗を全て避けようとすると、本当にたくさんの時間と手間がかかりますよね。

仕事に家事に育児に大忙しのあなたは、子どもを寝かしつけて、やっと一息ついてからの調べ物じゃないでしょうか?眠い目をこすりながら検索、検索、検索の日々。大変ですよね。気がついたらiPhoneを握りしめたまま眠っているんじゃないでしょうか?

もしあなたが、「マイホーム購入に失敗したくない!でも時間がない…」「家を買った後何十年もマイホーム貧乏生活にはなりたくない」と思われているならこの魔法のチェックシートをお使い下さい。

  • チェックするだけで上の5つの失敗をせずに済みます。下手なFPに相談するよりよっぽど優秀です。
  • たった5つの簡単な数字を入力するだけで無理ないマイホーム購入予算を計算できるようになります
  • 書いてある順番にマイホーム購入すれば慌てることも後悔することもほとんどなくなります
  • 誰もが見落としている注意点を知り、住宅ローンを借りすぎることがなくなります

今すぐ、以下のボタンをクリックして表示されるフォームにメールアドレスを入力してください。ダウンロードURLが送られてきます。ぜひ、あなたのマイホーム購入にお役立て下さい。