時間の都合でセミナー中に案内できなかった、参加者さん限定の案内です

先日はセミナーへの参加有難うございます。お伝えしたこと、それから昨日お送りしたメールに書いてある書籍等を参考に、実践していただくことでお金からも時間からも人間関係からも自由になって生きていくことが出来ます。

18日のセミナーでは時間の都合で案内しませんでしたが、もし、セミナーでお伝えしたことを実践するのが1人では難しそうだということであれば、私がお手伝いすることも出来ます。

具体的に私がお手伝いできることは以下の通りです。

  • 保険の見直しや運用のアドバイス等によって、目先の使えるお金を増やします
  • あなたがどんなことをやって生きていきたいのかを一緒に見つけます
  • あなたたがやりたいことをビジネス化し、楽に稼ぐためのアドバイスをします
  • 自由への道を実践する上で悩んだことや不安なことを相談できます
  • その他、私で役に立てることがあれば協力、アドバイスをします

1つずつ詳しく説明していきます。

保険の見直しや運用のアドバイス等によって、目先の使えるお金を増やします

お金は空気と同じなのでいくら使っても減ることはありません。ただ、入ってきているお金以上にお金を使って貯金をガンガン減らしていくと、強烈な不安によって吐きそうになるかもしれません。(実際になると思います)そこで、不必要な保険を見直して、もっと好きなことに、自由に使えるお金の量を増やし、不安な気持ちをやわらげます。

また、必要であれば同じく将来への不安から必要以上にしていた貯蓄を減らす、そして効率よく貯めていくために運用のアドバイスもします。

保険を見直して、必要な貯金が減り、毎月5万円家計に余裕ができれば…

生命保険を見直して2万円余裕を作りました。さらに、運用によって貯金の効率を上げ、毎月している貯金を3万円減らせました。合計毎月5万円余裕が生まれると、例えばベンツに乗れるようになります。

スクリーンショット 2015-07-22 16.40.28 スクリーンショット 2015-07-22 16.40.11

 

特に収入を増やさなくてもベンツに乗れるようになります。

別にベンツを買わなくても、毎月5万円分旅行に行くとか、年間60万円使って毎年海外旅行に行くなど、あなたの好きなように使えます。

あなたがどんなことをやって生きていきたいのかを一緒に見つけます

「好きな様に生きたいけど、自分はどんなことをしたいのかがわからない」という悩みはありませんか?これは1人で考えていてもなかなか思いつかないかもしれません。そこで、あなたがどんなことをやって生きていきたいのかを一緒に見つけましょう。

過去、相談いただいた方の中でも新しい生き方を見つけて、今の仕事をやめたり、勇気を出して転職したり独立したり、という方が現れています。いずれの方もお金で困ったりはしていません。

あなたがやりたいことや好きなことなど、あなたのお話を伺い、私がいろんなアイデアを出します。きっと「そんなことができるなんて思ってもみなかった。」と思っていただけると思います。そして、好きなことをやって生きていける喜びを感じていただけます。

やりたいビジネスで楽にお金を稼ぐためのアドバイスをします

特に何もしていなくてもお金を得ることは出来ます。ただし、とてもヒマです。きっとなにかやりたくなるでしょう。そんな時にうまくビジネスを展開させ、沢山の人に喜んでもらうための方法をあなたにお伝えします。

そして、ビジネスもやりたいときにやりたいだけやるというストレスのないやり方で実践することが出来ます。現に、私自身もやりたいときにやりたいことだけをやって毎月使い切れないお金を手に入れられるようになりました。

自分のやりたいことで沢山の人に喜んでもらえるという快感を感じてもらえればと思います。

実践中に悩んだことや不安なことを相談できます

お金からも時間からも人間関係からも自由になるために、特に誰かに相談しなくても自分で実践して実現することは可能です。私自身も誰にも相談せずにやってきました。

ただ、毎日が不安で不安でたまらないという日がずっと続いたり、不安を解消するために大量の本やサイトを読んだりと、かなり労力もかかりました。ストレスのない生活を手に入れようとしたのに、逆にストレスで吐きそうになったり倒れそうになったこともあります。

不安になった時やどうしていいかわからなくなった時など、直接私に聞いていただけます。メールでもいいですし、電話やSkypeで直接お話することも可能です(要予約)

1人で思い悩んで、不安を抱え込んでしんどい思いをすることが無くなります。

その他、私で役に立てることがあれば協力、相談に乗ります

例えば、住宅ローンの借換とか、そういう経済的なことでもいいですし、買いたいものがあるけど勇気が出ないから買い物に付き合って欲しいなんていうのでもOKです。

あなたが自由に生きるために私が力になれることがあれば協力します。

あなたが自分らしく自由に生きることで、子どもも自分らしく自由に生きられるようになる

今回のセミナー開催もそうですが、なぜ自由に生きるためのアドバイスをしようと思ったのかについてお話したいと思います。

初めは子どもの教育に関心がわき、子どもが夢を実現できる、やりたいことをやって楽しく生きていくための学校とか、そういうビジネスをやりたいなと思ったのがきっかけでした。それが広がることで、もっと世の中が明るく楽しくなると考えたからです。

ただ、いくら子どもにそれを伝えても長時間一緒にいる親がそれを台無しにしてしまっては意味が無いと思います。あなたも感じていると思いますが、子供の頃に親に言われたことの影響力は絶大で、大人になっても影響します(私が女選びで失敗するとなぜか母親に言われたことが影響しているように(笑))

なので、子どもよりもまず親が自由に、楽しく生きる必要があると感じました。そこで、今回のようなセミナーを開催しました。今後は「自由に生きる」「自分基準で生きる」ということをテーマにアドバイスをしていきたいと考えています。

あなたが自分らしく自由に生きることで、子どもも自分らしく自由に生きられるようになります。

アドバイスを受けることのメリットまとめ

それでは、アドバイスを受けることのメリットをまとめるとこんな感じです。

スクリーンショット 2015-07-22 16.38.24

金額を出してはみましたが、一番のメリットは何のストレスもなく自由に生きられるということです。

アドバイスに必要な費用は?

何でもやりたいことはできるし、欲しいものは手に入る、ストレス無く生きていくためのアドバイスです。個人的には500万円でも1000万円でも安いんじゃないかと思います。実際、私もここまでになるまでに500万円以上のお金と約10年という時間を使いましたし。

ですが、楽しく生きている人が増えてくれればいいなと思うので、そこまで高額な料金に設定しようとは思いません。ただ、私は自分の価値を高く設定しているので安売りはしません。

そこで、料金は100万円にします。が、セミナー参加していただき、わざわざお菓子まで持ってきてくださったので、今日から1週間以内の申込みに限り半額の50万円にします。

100万円50万円

アドバイスの期間は1年間です。1年あれば十分人生を変えられます。

これで、あなたが好きなよう生きる。やりたいことをやり、好きなものをガンガン買えるという人生を手に入れるために背負う負担はかなり軽くなります。

金額は高いかもしれません。しかし、セミナーではお伝えした通り「お金がない」というのは禁句です。もし現状で払えるお金がなくてもアドバイスを受けると決めたなら、お金は降って湧いてきますし、それを経験してもらいたいとも思います。

やるかどうかは、アドバイスを受けたいのか、それとも受けたくないのかだけで決めて下さい。今後、あらゆる選択も同じようにして下さい。「やりたいのか」「やりたくないのか」だけで決めて下さい。お金はいくらでもあるんですから。

申し込みは下記フォームに必要事項を入力の上申し込んで下さい。


自由になるためのアドバイス
お名前  *
メールアドレス  *

 


P.S すでに私のアドバイスを受けられている方は費用は必要ありませんので、わからないことがあったら連絡してくださ〜い。