徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナーの中川です。
「1つだけ失敗しないとしたらどれを選びますか?」
マイホーム購入を考えているあなたに質問です。
土地、建物、お金、一つだけ失敗しないとしたらどれを選びますか?
土地を選べば、あなたにとって最高の土地が手に入ります。
建物を選べば、あなたにとって最高の住み心地の建物が手に入ります。
お金を選べば、生活がボロボロになったり、住宅ローンを支払えなくなって家を売ったりするということが無くなります。
さて、あなたはどれを選びますか?
もし、あなたの答えが「お金」でなければ、私のブログは役に立たないと思うので、このページを閉じて土地選びや建物選びに没頭して下さい。
あなたの答えが「お金」であれば、5月11日、12日に開催される私のセミナーに参加しませんか?
あなたが選んだ「お金」で失敗しないためにやるべき5つのことをお伝えします。
セミナーでお伝えする内容は、

✓マイホーム購入は何から始めるべきなのか?
✓適切なマイホーム購入予算の考え方とは?
✓予算をハウスメーカーに相談すべきでない3つの理由
✓頭金2割のウソと真実
✓住宅ローンを選ぶ際、最もやってしまいがちな最も犯して
はいけない過ちとは?
✓選ぶべきでないハウスメーカーの簡単な見分け方
✓あなたのマイホーム購入予算を300万円増やす方法

などです。
セミナーを受けることであなたは、

✓正しいマイホームの買い方、住宅ローンや諸費用の適正価格も知り、賢いマイホーム購入ができるようになります。
✓マイホーム購入予算を増やす方法が分かり、現状考えている家よりもっといい家に住めるようになります。
✓マイホームを購入した後の不安を取り去ることができ、幸せな人生をおくることができます。

これらのような結果を得ることができます。
また、あなたが悩んでいることを私に直接質問することができます。
セミナーの参加費は無料。
開催日時は5月11日、12日のいずれも11時と14時からで、1時間程度です。
開催場所は徳島県吉野川市鴨島町です。
場所の詳細はこちらを確認してください。
セミナー参加申し込みは、今すぐこちらのフォームにお名前、連絡先、参加人数、参加日程を入力の上申込ください。
もしくは、0883-22-1101までお電話いただき、「完成見学会のセミナーに参加したい」と伝えて頂き、必要事項をお伝えの上ご予約ください。
P.S セミナーの内容は、徳島県唯一のマイホーム購入コンサルタントとして、100件以上コンサルティングを行なってきた実績と自らの経験の元お話する内容です。何でも屋のFPや家を売りたいだけのハウスメーカー、工務店が行うセミナーとは一線を画する内容です。