ご夫婦は、購入したい土地や建てたい物件がほぼ決まっていました。
しかし、物件はある2つのメーカーで悩まれていました。
理想のメーカーは値段が高く、住宅ローンの返済をしていけるのかどうか不安。
だから、もう一つの安いメーカーで妥協したほうがいいのか・・・
ということで悩まれていました。
それに対して私は「どうすれば理想の物件を手に入れて、その後の生活も問題なく過ごせるのかを一緒に考えませんか?」と提案しました。

【奥さんの感想】

マイホームを建てたいと思っても、ローンを返済していけるのか不安ばかりで、本で中川さんのことを知り相談しに行きました。

自分達では分からなかった何十年後のことや保険のことを丁寧にわかりやすく教えていただいて、これならマイホームも夢じゃないのかと思いました。

初めは相談に行くのも緊張していたけど、中川さんはとっても話しやすく、相談してよかったです。

【ご主人の感想】

マイホーム購入にあたり自分なりにローン返済等の将来設計をしましたが、返済額が大きく不安でした。

中川さんのお話を聞いて、今まで知らなかったことばかりで保険料を大胆に見直しすべきだと思いました。

これからの生活に無理なくマイホームの夢を実現できそうで希望が持てました。

相談してみてとてもよかったと思いました。

ありがとうございました。