週刊ダイヤモンド、楽天保険情報サイト、あわわfree、GEENなどにコラム掲載多数
早くマイホームがほしいけど、どうしたら良いかわからない奥さんへ
徳島で唯一のマイホーム購入アドバイザーとして、100組以上の相談実績、住宅ローン返済の不安なしマイホーム購入を多数実現し、全員から「友人に勧めたい!」という感想をもらっている
中川優也が明かす…

『お金、建物、土地、どれにも悩まず、まるで九九を言うようにスラスラとマイホーム購入する方法』

この文章を読んでいるあなたはきっとマイホーム購入に向けてどうすればいいかわからないと悩んでいることでしょう。マイホーム購入というと生まれて初めて、そして人生で最大の買い物です。悩んで当然ですよね。でも、わからないからといって何もしなければマイホームは実現しませんよね。
あなたは…

・マイホームは欲しいけど、何をどうすればいいかわからない…
・どれくらい頭金を貯めればいいのかわからない…
・いくらまでなら住宅ローンを借りても大丈夫なのかわからない…
・将来住宅ローンを返済していけるか不安だ…
・どの土地を選べばいいのか?どこで建てればいいのかわからない…

という悩みを抱えています。
しかし、私は多数のマイホーム相談の実績から、もっと簡単にマイホーム購入する方法を見つけました。それは、ほとんどのマイホーム購入希望者、さらには、ハウスメーカー、工務店も知らない「お金、建物、土地、どれにも悩まない」という新しいマイホーム購入方法です。

これから5分でその方法を紹介したいと思います。

2つのタイプのマイホーム購入

マイホーム購入には2つのタイプがあります。1つは「悩む」マイホーム購入。もう一つは「悩まない」マイホーム購入です。
とにかく、マイホーム購入できればいいと思い、何の計画もなし、ただ、住宅展示場へ言ってみたり、不動産屋さんへ行ってみたり、自分が本当はどんなマイホームを実現したいのかを理解せず、ハウスメーカーの営業のいいようにリードされていきます。
例えば、こんな感じで…
「毎月支払っている家賃、もったいないですよね?」
「今月決めてくれたら、100万円値引きしますから」
「消費税が上る前までに決めちゃいましょう!」
という営業マン主体でマイホーム購入を進めるのが「悩む」マイホーム購入です。このタイプのマイホーム購入は「この土地で本当にいいのだろうか?」「このハウスメーカーで決めて本当にいいのだろうか?」「この金額の家を買って大丈夫だろうか?」「住宅ローンを支払っていけるのだろうか?」「そういえば、今ある頭金で足りるのだろうか?」と、マイホーム購入への希望は持ちながらも、毎日不安と心配、ストレスうことになります。この悩みは最終的にローン決定まで引きずることになります。マイホーム引渡し後のうれしさで、不安からは一旦解放されますが、実はローンを完済する20年や30年先まで幾度と無く悩まされることになってしまいます。
一方で悩まないマイホーム購入とは?

もう一つのタイプのマイホーム購入は「悩まない」タイプのマイホーム購入です。こっちのタイプのマイホーム購入とは「これでよかったのか?」「大丈夫か」と毎日思い悩む事はありません。
なぜなら、いくらまでの金額なら購入しても大丈夫なのか、どの土地を選べばいいのか、あらかじめわかっているからです。
これはまるで、テスト問題と同時に解答が渡されるようなものです。いくらテストであっても答えがわかっていれば悩むことはないでしょう。渡された答えを書き写すだけです。
このタイプのマイホーム購入は次に何をするべきかわかっているので、早くマイホーム購入できます。いちいち調べまわったりしないので、時間や労力の節約ができます。節約できた時間を家族と過ごす時間やプライベートの時間、仕事で疲れている体を休める時間に充てることができます。将来の不安、心配から解放されます。
つまり、早くマイホーム購入を実現できる、購入前も後も不安や心配から解放されるのがこの「悩まない」タイプのマイホーム購入です。
悩まないマイホーム購入を実現するためにはどうすればいいのか?

その答えを文章でお伝えするのは難しいので、秘密を明かすセミナーを開催することにしました。
これは

年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログよくあるサイトやマイホーム購入指南書に書かれてある大して意味もないのにわざわざ難しい用語を使っているものではありません。
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ資金計画の方法だけを教えるものではありません
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログハウスメーカーや銀行、住宅展示場から依頼を受けて開催するセミナーで、本当に大事なことを喋れない中身の無いセミナーではありません。

これはまるで九九を言うようにスラスラとマイホーム購入する方法をあなたに教えるものです。

どん底から3年でマイホーム購入へ

私がマイホーム購入する3年前は、専門学校を中退した後で貯蓄はゼロでした。派遣社員で働くも、健康保険や厚生年金も払えない状態。年収は150万円ほどでした。さらに、奨学金返済が毎月22,300円あり、実家が母子家庭で家が狭いのでアパートを借りて一人暮らしをしていました。
この状態の時に「俺は20代でマイホームを購入する!」とわけのわからない宣言をし、そして3年後に実現できました。さらに、その2年後には住宅ローンの借換まで行い、住宅ローン利息支払を660万円削減しました。その間に結婚をし、子どもも二人生まれましたが、特に住宅ローン返済や生活費に困ること無く生活できています。
この話を聞いてあなたはなにか特別な話のように感じたかもしれません。しかし、何も特別なことではなく、あなたにも十分可能なことなのです。
私自身以外のことでも、一見「マイホーム購入なんて無理だ。」と思われる状況の方を数多くマイホームの実現へと導いているのです。
中川優也の実績と、相談依頼者から感謝の声が続出する理由

私は徳島県No.1のマイホーム購入アドバイザーとして100組以上の相談依頼者に対し、住宅ローン返済の不安なしのマイホーム購入を実現し、効果測定出来るだけで、平均517万円もの節約効果を生み出しています。
特に、「数年後にマイホーム購入を考えている。」人に対するアドバイスでは、相談依頼者自身が気づいていない隠れた財産を見つけ出し、マイホーム購入をすぐ実現するという実績を何件も出しています。
そしてこのセミナーでは、どうすれば「悩む」マイホーム購入ではなく「悩まない」マイホーム購入が実現できるのか?その方法が約1時間30分で語られます。
この方法を用いてあなたはマイホーム購入前も後も「悩まない」マイホーム購入を実現することができます。
セミナーの内容を一部挙げると…

年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログなぜ、多くの人はマイホーム購入で失敗するのか?あなたが同じ事を繰り返さないように…
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ最も安全で最も簡単なマイホーム購入予算の計算方法。5分でできます。
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ予算を450万円増やす裏ワザ。450万円よりもっと増えるかもしれません。
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログマイホーム購入は土地からだと思っていませんか?残念!それは間違いです。
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ間違いのない資金計画の立て方。これも数字を当てはめるだけ、とても簡単です。
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ住宅ローン返済だけでなく、教育費や老後資金、車の買い替えや旅行などのお金のかかるイベントに頭を悩ませずに、安心した生活を送る唯一の方法とは?お金の不安とは金輪際お別れしましょう。

あなたの前にトリビアの泉の「へぇ~ボタン」があれば、20へぇ~どころか30へぇ~くらい押したくなるでしょう。

もう、ムダなお金、時間、労力をかけるのはやめませんか?

ほとんどのマイホーム購入希望者は、土地選び、建物選びに莫大な時間と労力をかけています。資金計画や住宅ローンの情報収集にも少なくない時間や労力、書籍の購入にお金がかかっています。でも、その時間や労力はもったいないと思いませんか?その時間が普段の仕事や家事や育児で疲れている体を休めたり、家族と触れあったり、趣味の時間に使えるようになればいいと思いませんか?
マイホーム、マイホーム、マイホーム、、、

あなたはマイホームを購入するまでのことばかりに目がいっていませんか?ですが、本当に目を向けないといけない誰もが見落としている側面とは?
これらのことは、ハウスメーカー、工務店、銀行のどれもが教えてくれません。それには理由があるのです。その理由もセミナーでお話します。
今日、このセミナーに申し込んで下さい。
そして「悩む」マイホーム購入から「悩まない」マイホーム購入に変わって下さい。
このセミナーのあるパートではこんなことをお話します。

マイホームを購入する時の大きな不安の一つとして「住宅ローンを支払っていけるんだろうか?」「生活費や教育費、自分たちの老後生活はどうだろうか?」というものがあると思います。
では、なぜこんな不安があるのでしょうか?
それは、これらのことが漠然としているからです。
逆に言うと、いつ、いくらのお金が必要かがわかれば不安は大きく和らぎます。
よくバラエティー番組でやっている、「箱の中身は何でしょう?」というゲームがありますよね。あれを想像してください。
あなたが箱のなかに手を突っ込むとして、中身がなんだかわからなければ不安ですよね。
でも、箱の中身が予めわかっていたならどうでしょう。不安は少ないでしょうし、どう触ればいいか対処法を予め考えておくことができますよね。
住宅ローン支払いに対する不安の解消法もこれと同じです。
漠然と不安に思っていることをハッキリさせる。その上で、これらを払うことができるのかどうかを考えます。
では、将来の漠然とした不安をハッキリさせて行きましょう。
どんな出費が、いつ、いくら、いつまでかかるのか?
はっきりさせておいた方がいい出費の項目としては以下のようなものがあります。。。

もし、あなたが早くマイホーム購入を実現したいと思っているなら…
もし、あなたが住宅ローン返済の不安なしマイホーム購入を実現したいなら…
もし、あなたが建物選び、土地選びで失敗したくないなら…
もし、あなたが休日もマイホーム購入のことで走り回ってくたくたになりたくないなら…

このセミナーを受けて見ませんか?
開催は

日程:11月23日
時間:午前10時~12時
場所:ふれあい健康館第3会議室

セミナー参加費用はたったの4,980円→2,980円(11月20日までの申し込み特価
私は真剣に考えている方を応援したいと思っています。ここまで読まれたあなたはきっと真剣にマイホーム購入を考えていることでしょう。
そんなあなたを応援したいので、11月20日までに予約を頂ければセミナー料金を特別に割引します。
さらに…

あなたの役に立たなければお金はいただきません!

もし、セミナーに参加して得られるものがなかったと思ったらお申し出下さい。頂いた参加費は全額お返しします。つまり、あなたがセミナーに参加して損をすることはありません。
限定5組です

今回予約した会場が小さいので、10人しか入れません。そのため、5組限定です。
あなたが迷っているうちに、他の人が参加を決めて、あなたは参加できなくなるかも知れません。さらに、このセミナーの次回開催は未定です。
過去に私のセミナーに参加した方の感想をご覧ください。

何より簡潔な説明が良かった。
わかりやすく、あいまいだった知識が明確なものになりました。
これからのお金を考える際に、参考にさせて頂きます。
わかりやすくて40分という時間が住宅の購入を考えており、今回のセミナーを聞きに来ました。
ローンのことなど、わかりにくかったところがまだなんとなくですが、だいたいの事が分かったと思います。
わかりやすくて40分という時間があっという間だった。
もっとくわしく聞きたいと思いました。
住宅ローン以外のセミナーもあれば聞いてみたいです。
ポイントがわかりやすく、例も具体的で理解しやすかったです。
ありがとうございます。
話の内容はとても参考になりました。
ただ、シミュレーションの部分をもっと詳しく見たいかなと思います。(どのような計算で最終そのような数字になるのか)
また、ローン以外の毎月のコスト(固定資産税、光熱費など)を含めたシミュレーションも見たかったです。
とにかくわかり易かったです。
自分より若い方が(中川さんと同世代、もしくはさらに若い方)相談しやすいのではないかと思います。
個人的には20台代でもっとこういう勉強をしておきたかったです。
とにかく、若い方こそ興味を持ってと思いました。
銀行員の評価基準などによって、銀行へ行って住宅ローンの相談をしても、最適な商品を案内されないということが知れてよかったです。
自分で調べるか、住宅ローンアドバイザーに相談することが一番お得だということが学べました。
すでに住宅ローンを借りているのですが、今日の話はとても勉強になりました。
自分の借りているローンの金利のことととか、今までは全然来にしていなかったのですが、少しの違いでとても大きく変わることが分かってよかったです。
さっそく帰って、改めて見なおししてみます。
老後の資金も貯めないといけない年齢になってきたので、住宅ローンだけでなく、すべての保険、家計についても見直そうと思いました。
様々な節約があり参考になりました。
諸費用の多さに驚きました。無知ほど怖いものはないと気付かされました。
今回参加できてよかったです。
今回のセミナーでかなりショックを受けました。
私たちは家を建てて、どのように節約するか、車も旅行も駄目だと思っていたり、このままローンを払い続けていけるのかと2人でよく話し合っていたので。
まさに、給料振込みの銀行でのローンをと安易な考えでした。
土地はもう無理何度絵、建物だけでも考え押しする機会を与えてくれたことに感謝します。
相談申込もしましたが、もし、出来るのであればその時はよろしくお願いします。。
家を建てるにあたってまず、建物や設備、仕様に目がいきがちですが、冷静に考えてみると第一にお金(ローン)の事を真剣に考えなければいけないことに気が付きました。
お金のことをもう一度まじめに考えなおし、
細かなところは中川さんに相談しようと思います。
マイホームを建てるとなると、やっぱり資金面の不安がありました。
やっぱりプロの考え方で、そういう表があるんだなと勉強になりました。
中川さんに出逢ったことで相談する時間が短縮できる点で良かったです。
今後も相談できればいろんな事で充実できそうな気がします。
ありがとうございました。
まず最初にどんな部分に対して気をつけて行かなければいけないかという考え方を教えてもらえてよかったです。
どんなことを調べて今後どんな対策をする必要性があるかを知る重要な機会になりました。
簡潔でわかりやすいセミナーに参加できてよかったです。
ありがとうございました。
中川さんのおっしゃるとおり、マイホームを急ぎたい気持ちはあるけれど、とにかく漠然としているお金のことがありました。
なかなか深く勉強をすることもできずにいました。
今日、お話を聞いて、ぜひもっと相談をしたいと思いました。
少しでも早くマイホーム購入が実現するようにと思いました。
今、土地購入で毎週のようにフラフラしているけれど、なかなか何もできずにいます。
今日はありがとうございました。
家を購入するにあたり、とにかく何もわからないままではいけないとセミナーを受けさせていただきました。
生命保険の見直しやキャッシュ・フロー表作成など、またご相談させていただこうと思います。
少し光が見えてきた気分です。

今すぐこちらのリンクをクリックして参加フォームに必要事項を入力の上、セミナー参加を申し込んで下さい。
入力いただいたメールアドレス宛に参加費用の支払方法等が記載されたメールを送ります。
マイホーム購入を真剣に考えているあなたには、ぜひセミナーに参加してもらいたいと思います。セミナーの参加費用は通常4,980円ですが、今回早期予約割引きとして11月20日までに予約を頂ければ2,980円で参加していただけます。
ご主人の飲み代1回分に満たない金額でマイホーム購入のストレス、多大な時間の浪費、将来の不安から解放されるのです。
この金額はあなたにとってリスクですか?
今すぐこちらのリンクをクリックして参加フォームに必要事項を入力の上、セミナー参加を申し込んで下さい。
P.S 忘れないで下さい。このセミナーには完全返金保証がついています。 あなたがセミナーに参加して損をすることはありません。