住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

マイホーム購入の新常識!なぜ、一部の人は理想のマイホームとゆとりある生活を手に入れて幸せに暮らしているのか?

LINEで送る
Pocket

マイホーム購入の新常識!
なぜ、一部の人は理想のマイホームとゆとりある生活を手に入れて幸せに暮らしているのか?

2010年度に住宅ローンを返せず、競売にかけられた家の数はなんと51,746件にもなります。また、現在日本に住宅ローン破綻予備軍は200万人以上いると言われています。せっかくマイホームを購入しても、手放した上に借金を背負わなければいけないとしたらどうしますか?

生活費を究極に切り詰め、旅行、子どもとの思い出づくりもなく、子どもの進学費用なんて絶対に払えない、将来年金の不安はあるけれど、貯蓄なんて全然できない。その日暮らし、ただただ住宅ローンを返済するだけの生活。こんな生活では幸せだとは言えませんよね?

これからマイホームを買おうとしているあなたも「住宅ローン支払っていけるのだろうか?」という不安があるかもしれません。この不安はみなさんお持ちです。そして、これはマイホーム購入後も続くのです。

私の名前は中川優也。徳島で唯一のマイホーム購入相談専門のファイナンシャルプランナーとして活動しています。私の仕事はあなたのようにマイホーム購入を考えている方に資金計画を立て、住宅ローンの不安なく、さらに家計に眠っている数百万円のお金を見つけ、より高額なマイホーム購入を可能にしたり、住宅ローンの完済を5年も10年も早く終わらせられる提案をすることです。理想のマイホームとゆとりある、毎日が安心した生活を実現するお手伝いをすることです。

私に相談された方は、家を買ったあとも住宅ローンに悩むことなく、さらに旅行や車の買い替え、子どもの進学に老後の資金への不安もなく生活しています。この人達が特別お金持ちだということではありません。あなたと同じ、自分たちでマイホームを購入している一般の人達です。

どうすれば、この人達のようにマイホームもゆとりある生活も手に入れられるか知りたくありませんか??

たった60分、あなたに秘密をお教えします

あなたもこの人達と同じ様に、家を買ったあとも子どもの学費を払って、老後への蓄えもしっかり残し、お金に不安のない生活を送ることが出来ます。私のセミナーを聞くだけです。あなたは60分でどれだけの情報を集められますか?もう住宅ローンの本を読んだり、誰かに聞いて回ったり、銀行に相談しなくていいとしたら、60分は効率のいい時間の使い方だと思いませんか?あなたが共働きで忙しくしているなら、調べ物をするのも大変では無いですか?おっと、銀行に住宅ローン相談しに行くのはご法度ですよ。理由はセミナーでお話します。

60分のセミナーでお伝えする内容は以下のとおりです。

年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ第一部:家を買った後、生活がカツカツになる最大の理由とは?
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ第二部:5分で出来るマイホーム購入予算の計算方法
(あなたはいくらまでの家なら買っても大丈夫かわかります)
年収300万で家を購入できる徳島の住宅購入相談専門FPブログ第三部:家を買ったあともゆとりある生活を送るために必ずすべきこととは
(一部の人たちが必ずやっていることです。)

きれいサッパリ、住宅ローンの不安から解放されましょう!

住宅ローンの不安が無くなれば、あなたのマイホーム実現が大きく前進すると思いませんか?セミナーに参加することで、あなたは先に家を買ってあくせく生活を切り詰めながら住宅ローンを支払っている友人から「なんで住宅ローンを支払っているのに車を買ったり、旅行に行ったり、そんなに余裕で生活しているの?」と羨ましがられることになるでしょう。

このセミナーの内容を他で聞くことはできません。なぜなら、徳島県に全国からマイホーム購入相談依頼を受け、何人もの顧客がマイホーム購入を実現しているという実績を持っている人は私以外いないからです。

前回のセミナーに参加された方の感想をご覧ください。

——————-

年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ

家を建てるにあたってまず、建物や設備、
仕様に目がいきがちですが、
冷静に考えてみると第一にお金(ローン)の事を
真剣に考えなければいけないことに気が付きました。

お金のことをもう一度まじめに考えなおし、
細かなところは中川さんに相談しようと思います。

——————-

——————-

年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ

マイホームを建てるとなると、
やっぱり資金面の不安がありました。

やっぱりプロの考え方で、
そういう表があるんだなと勉強になりました。

中川さんに出逢ったことで相談する時間が
短縮できる点で良かったです。

今後も相談できればいろんな事で充実できそうな気がします。

ありがとうございました。

——————-

——————-

年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ

まず最初にどんな部分に対して気をつけて行かなければいけないか
という考え方を教えてもらえてよかったです。

どんなことを調べて今後どんな対策をする必要性があるかを知る
重要な機会になりました。

簡潔でわかりやすいセミナーに参加できてよかったです。

ありがとうございました。

——————-

——————-

年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ

中川さんのおっしゃるとおり、マイホームを急ぎたい気持ちはあるけれど、
とにかく漠然としているお金のことがありました。

なかなか深く勉強をすることもできずにいました。

今日、お話を聞いて、ぜひもっと相談をしたいと思いました。

少しでも早くマイホーム購入が実現するようにと思いました。

今、土地購入で毎週のようにフラフラしているけれど、
なかなか何もできずにいます。

今日はありがとうございました。

——————-

——————-

年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ

家を購入するにあたり、とにかく何もわからないままではいけないと
セミナーを受けさせていただきました。

生命保険の見直しやキャッシュ・フロー表作成など、またご相談させていただこうと思います。

少し光が見えてきた気分です。

——————-

あなたが知りたいことを直接質問できます。

普段あなたがマイホーム購入に対して抱いている不安や、疑問、悩み等を質問することができます。これはセミナーならではのチャンスです。

参加費は無料です

今回は、まもる建設さんとのジョイントセミナーです。
会場は見学会場をお借りするため、会場費がかかりません。そのため、無料で参加できます。

もう家事や育児で疲れた後に、仕事で疲れた後にあてもなくネットでマイホーム購入について調べたり、何冊も何冊も本を買って読んだりしなくてもいいのです。あなたが家を買ったあとも生活レベルを落とすことなく、お金のことで悩んだり不安を感じずに生活したいと思われているなら、これ以上の方法はないと断言できます。しかし参加できるのは、

5組限定です

セミナーは12月6日と7日に完成見学会の会場で行います。時間は11時からと14時からです。入れる人数に限りがあるので、それぞれの時間で5組限定での開催になります。どんなことがあってもそれ以上の人数は参加できませんのでご注意ください。さらに、次回の開催は未定です。今すぐ0884-27-2230(まもる建設さん直通)に電話して、セミナー参加希望とお名前、お電話番号、参加人数、を連絡の上ご予約ください

P.S たった60分で理想のマイホームとゆとりある、毎日が安心した生活を実現しませんか?参加費は無料です。

P.P.S 参加いただいた方には私とまもる建設さんからプレゼントがあります。プレゼントは、セミナー修了後にお渡しします。

無料:次のマイホーム購入5つの失敗、あなたはどれがイヤですか?

  1. 予算オーバーして、今後一生住宅ローンの奴隷、または少なく見積もりすぎて一生後悔する予算の失敗
  2. ボッたくる気まんまん、夏暑いし冬寒い低品質高価格の家で一生住むことになるハウスメーカー、工務店選びの失敗
  3. 急に返済額が上がって住宅ローンを払えなくなったり、何百万も無駄に払ってしまう住宅ローン選びの失敗
  4. 急に請求されてお金の工面に走り回ったり、知らない間に50万も100万もドブに捨ててしまう諸費用の失敗
  5. 周辺からの騒音や悪臭、日当たりや風通しが悪い…住んでいるだけでイライラする土地選びの失敗

あなたにとって一生に一度の買い物。もちろん、どれも失敗したくないですよね。ただ、これら5つの失敗を全て避けようとすると、本当にたくさんの時間と手間がかかりますよね。

仕事に家事に育児に大忙しのあなたは、子どもを寝かしつけて、やっと一息ついてからの調べ物じゃないでしょうか?眠い目をこすりながら検索、検索、検索の日々。大変ですよね。気がついたらiPhoneを握りしめたまま眠っているんじゃないでしょうか?

もしあなたが、「マイホーム購入に失敗したくない!でも時間がない…」「家を買った後何十年もマイホーム貧乏生活にはなりたくない」と思われているならこの魔法のチェックシートをお使い下さい。

チェックするだけで上の5つの失敗をせずに済みます。下手なFPに相談するよりよっぽど優秀です

  • たった5つの簡単な数字を入力するだけで無理ないマイホーム購入予算を計算できるようになります
  • 書いてある順番にマイホーム購入すれば慌てることも後悔することもほとんどなくなります
  • 誰もが見落としている注意点を知り、住宅ローンを借りすぎることがなくなります
ぜひ、あなたのマイホーム購入にお役立て下さい

「いいね!」しておくと欲しい情報を見逃すことがありません

LINEで送る
Pocket

ピックアップ記事

  1. 住宅ローンの審査、基準、期間、事前に確認しておくべき3つの項目
  2. これをやるまで家買うな!ライフプラン表をエクセルで作る16の手順
  3. 頭金とは?何のために必要?いくらあればマイホームを買えるのか?
  4. 住宅ローンの変動金利か固定金利かを決める一番簡単な考え方
  5. 年収別に住宅ローン借入可能額と目安額を比較すると驚きの結果に

関連記事

  1. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    住宅ローン減税とは

    こんにちは~!徳島の住宅取得相談専門ファイナンシャルプランナー中川です…

  2. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    変動金利の最大のリスクとは?

    こんにちは!徳島のマイホーム相談専門ファイナンシャルプランナー中川で…

  3. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    目先の金利に飛びつくと痛い目に遭う

    同じ金利タイプなら金利は低いほど良いです。しかし、当初の金利だけでな…

  4. 住宅ローン

    住宅ローンの借入額を増やしてマイホーム購入の選択肢を広げる方法とは

    こんにちは~!徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナー…

  5. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    オートバ○クスより25,000円安いタイヤ交換

    こんにちは~!徳島のファイナンシャルプランナー中川です。夏場は大型電…

  6. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    住宅ローン控除があるから固定資産税は大丈夫?

    こんにちは~!徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

中川優也の著書、絶賛発売中!

マイベストプロ東京に掲載されています

マイホーム購入5つの失敗を防ぐチェックシート

マイホーム購入の手順、予算、建設会社、住宅ローン、土地選び、これらの失敗をチェックするだけで防げるチェックシートを無料で差し上げます

ダウンロードはこちらから

オススメ記事

  1. 住宅ローン審査、基準、期間
  2. 変動金利 固定金利
  3. ライフプラン表をエクセルで自作する16手順
  4. 年収600万円の人が住宅ローンを3000万円かりるとこうなる
PAGE TOP