少し心配になったのでこのメールを送りました。

2週間前からあなたにメールで 「特別料金でマイホーム購入相談を受け付ける」 という案内を送っています。

ですが、まだあなたからの返事はもらっていません。

もし、あなたが忙しくてメールを見ていなかったり、 申込もうと思っていたけど連絡し忘れているなら

『とても、もったいない』

と心配になったので、このメールを送りました。

つまり、あなたに特別料金の期限が迫っていることを お伝えしようと思ったのです。

私は、HPやブログをちょっと見ただけの 一見さんからの相談申込はお断りしています。

理由は、その人がマイホーム購入について真剣に 考えているかどうかわからないからです。

中途半端な気持ちの人に時間を取られてしまうと、 真剣に考えている方に対して私が使える時間が減ってしまい、 提案の質が落ちてしまいます。

そのため、真剣に考えている人以外からの 申込は全件断っています。

しかし、私のメルマガを読む、 という行動を起こされたあなたは、 「マイホーム購入に失敗しなくない。」 と思われていることだと思います。

私は、マイホーム購入について真剣なあなた。 マイホーム購入に失敗しないために行動を起こされているあなたを 全力で応援したいと思っています。

なので、値上げをする前に 「特別料金でマイホーム購入相談を受け付ける」という 案内をあなたに送らせていただきました。

もし、あなたが 「マイホームを実現したい。」 「将来住宅ローン返済や生活に困りたくない。」 「選択を誤って、数百万円というお金をムダにしたくない。」 ということを”真剣”に考えているなら、

こちらの案内を最初から最後まで読んで 検討することを強くお勧めします。

今すぐ特別な案内をご確認ください ↓↓ http://goo.gl/ekmjc

P.S 私の相談には100%全額返金保証もついていますし、 今なら特別割引価格で申込できます。 お早めにご決断ください。

P.P.S 相談するメリットが有るかどうかを 確認するまでは無料です。 お気軽にお申し込みください。 ↓↓ http://goo.gl/ekmjc

━━━━━━━━━━━━━━

マイホーム購入相談専門 ファイナンシャルプランナー中川優也

http://fp-tokushima.com

住所:徳島県徳島市南昭和町7丁目34−3 電話:088-625-2595

━━━━━━━━━━━━━━