こんにちは~!
徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナー中川です。
「こんな私達でもマイホームを手に入れることができるようです」
私へマイホーム購入相談をされた方から喜びの声を頂いたので紹介します。
この方は徳島県徳島市にお住まいの豊村さんのご夫婦です。
漠然とマイホーム購入を考えていたそうですが、自分達ならいくらまでの家なら買っても大丈夫なのか?
ご主人の年齢を考えたたときに、これから子どもが生まれたとしても、住宅ローン返済は大丈夫なのか?
ということが不安で相談に来られました。
それでは感想をご覧ください。
--------------------
年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ
年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ
年収300万で家を購入できる徳島のマイホーム購入相談専門FPブログ
【奥さんの感想】
マイホームが欲しいと思ったものの、日々の生活でいっぱいいっぱいな現状で予算すら決められず中川さんに相談しました。
子どもができたら進路をどうするか、家族旅行は年に何回行きたいか等、細かいライフプランを考えた上で、今後の支払状況をPCを使って詳しく教えてくれました。
どうやら、こんな私達でもマイホームを手に入れることができるようです…!!!( ´∀`)
その他にも、医療費についての雑学等を教えてくれてその知識の多さに感心してしまいました(笑)
本当にタメになります。
迷っている方は是非とも話を聞くべきだと思います!!
今日は楽しくてタメになる時間をありがとうございました( ^ω^)
【ご主人の感想】
今日、初めてファイナンシャルプランナーという職種の方とお話して診断していただきましたが、非常にわかりやすくて家の購入を考えていましたが、お金の面については何をどう考えて、いくらまで仮りえができるのか等全く分からなkったところが明確になってきました。
これで現実的に動き出せます。
本当に中川さんに相談してよかったです。
また、中川さんのアドバイスにより自分で想定していたよりも多額の借入も可能とわかり、驚きました。
ありがとうございました。
--------------------
ご夫婦とも希望されているハウスメーカーがあるようでした。
そこで建てると結構な金額なので、半ば諦めていたようです。
しかし、詳しく話を聞いてキャッシュフロー表を作成することで家計に余裕が有ることが分かました。
そのお金を貯蓄や住宅ローン返済に回すことで、希望しているハウスメーカーの家を建てても問題ないことが分かり、とても喜んでいただきました。
この感想を書いていただき、帰り際に「もっとみんなに知ってもらいたい。」「感動した。」という言葉をいただきました。
非常に嬉しかったです。
マイホーム購入で人生を壊してしまう人を少なくすること。
自分で「無理だ」と思ってマイホーム購入自体や、欲しい家を諦めてしまう人を少なくすること。
これらを目標に、これらもしっかり活動していきたいと思います。
ただ、現在マイホーム購入相談を多数頂いており、新規の相談受付はお断りしています。

相談受付再開時期についてはこちらからお問い合わせください。

また、相談開始の告知はメルマガで行います。

受付開始を見逃さないために、今のうちにメルマガに登録して、マイホーム購入に役立つ情報を得ながら準備しておいてください。

※レポート請求ページが開きますが、間違いではありません。レポート請求とメルマガ登録を同時に行えて一石二鳥です。