頭金が無い、少ない… 住宅ローン返済が不安だ… 欲しい家があるけど予算が足りない… 住宅ローンどれにすればいいかわからない…

という家を買うために あなたが抱えているお金の問題や不安を ほとんど全部解決できる私のマイホーム購入相談ですが 明後日で値上げになります。

自分で言うのもなんですが あなたが家を買うなら間違いなく 私まで相談頂いたほうがいいです。

なぜなら、あなたが抱えているモヤモヤや不安が 1週間ぶりにシャワーを浴びた後くらい スッキリするからです。

また、あなたがご主人に 「幸せにするから結婚してくれ!」と 言われた時くらい安心感を持って 家を買うことができます。

ご主人があなたと結婚したことは 間違いではないでしょう。

あなたはこうやって家を買った後に家族を 路頭に迷わせないために たくさん必要な情報を集めているのですから。

でも、あなたが私へ相談した方がいい 相談したいと考えているのにあなたのご主人が 私への相談を「やめておけ」と反対するならば その判断は間違っているとしか言えません。

家を買うためにたくさんの問題や不安を抱えていて 身動きが取れないでいるのに自分で何とかしろ ということでしょうか。

あなたの体調がすこぶる悪く 「ガンかもしれないから病院で検査を受ける」 と言っているのに 「自分で治せるからやめておけ」と言って 病院へ行くのを止めさせるようなものです。

この判断は正しいと思いますか?

ガンが進行していくごとに 「病院へ連れて行けばよかった。」と 後悔すると思いませんか?

病院へ行かなくても ご主人はがんを治してくれるでしょうか?

あなたが家を買うために抱えている お金の問題や不安を解決したいと思っているなら 私まで相談してください。

ご主人が反対しているなら ご主人には言わずに相談してください。

あなたの問題や悩みがスッキリ解決した後であれば ご主人も反対することはないでしょう。

奥さんは相談したい、でもご主人は反対している というケースで奥さんだけから 相談を受けるケースがあります。

その全部で、後々はご主人も相談を認めてくれ 一緒に相談を受けています。

あなたがこれまでの私からのメールや 相談者酸の声を見て相談したいと思っているなら その判断は間違っていません。

自信を持って相談申込してください。 今すぐこちらの相談申込みページに 必要事項を入力の上申込みを完了してください。 ↓↓ http://goo.gl/DNbg2

━━━━━━━━━━━━━━

マイホーム購入相談専門 ファイナンシャルプランナー中川優也

http://fp-tokushima.com

住所:徳島県徳島市南昭和町7丁目34−3 電話:088-625-2595

━━━━━━━━━━━━━━