今日はあなたにいいお知らせが2つあります。

良いお知らせの1つ目です。

住宅ローン返済できなくなって 将来家を手放さなくて良くなるので 子どもに土地や家の資産を残してあげられたり

しっかり貯蓄できるようになるので 子どもの行きたい進路に行かせてあげられ 子どもに感謝される良い親になれたり、

カツカツの生活にならずに済むので 家の中の雰囲気が良くなり 家族を守るいい妻になれる。

というあなたやあなたのお子さんの将来を 安心に変えることができるのが 私のマイホーム購入相談です。

これまでにも、本当にたくさんの方から 「相談してよかったです。」 「家造りが楽しくなりました。」 「これでマイホームの夢がかないます。」 と喜びの声を頂いて来ました。

私は、あなたにもっといい情報をお伝えしようと 絶えず勉強しています。

そしてこの度、新しく次の二つの情報を お伝えできるようになりました。

・住宅ローンを実質無料で借りる方法お金 ・払ったお金が1.7倍になる学資保険

住宅ローンを借りると借りた金額の 1.3倍から1.5倍くらいの利息を払う必要があります。

2,000万円借りると600万円から1,000万円くらいを 余分に支払わないといけないということです。

この600万円や1,000万円を実質無料にする方法を お伝え出来ます。

600万円余分に手元に残れば 毎年旅行に行き、老後を充実したものに出来ますね。 あなたの子どもが結婚する時、 家を建てる時にお金を出してあげる事もできますね。

学資保険はいいものでも払ったお金が 1.1倍になるくらいです。 200万円積立したとしたら220万円になるくらいです。

それを、340万円になる学資保険を案内できます。 よりたくさんの学費を積み立てることができるので 留学やよりいい進路の選択ができ、 将来就職で苦労しなくて済むかもしれません。

あなたがしているように、きっとあなたのお子さんも あなたに感謝するでしょう。

これが良いお知らせの1つ目です。

では、次に良いお知らせの2つ目です。

あなたもご存知の通り 物やサービスの値段は価値に比例します。

価値が高くなればなるほど 値段も高くなりますよね。

例えば、雑貨屋さんで売っている1,000円の財布と ヴィトンの財布では同じ財布でも値段が違いますよね。

ヴィトンの財布を持っていると 周りから「おっ、ヴィトン。」と思われたり 自分自身もいい気分になりますよね。

もちろん、素材も作り方も 1,000円の財布とは違うでしょう。

その分値段は高いですよね。 ヴィトンの財布は価値が高いからです。

私も、これまでに提案していたアドバイスに 上で紹介した2つの価値を新しく追加しました。

価値が上がるので当然値段も上がります。

私の相談料金は現在149,800円ですが、 298,000円にします。

15万円相談料が増えたとしても 600万円の住宅ローン利息が実質無料になって 教育費の積立が120万円も増えるならば 安いもんですよね?

しかし、7月31日までに相談を申しこめば 149,800円で298,000円の提案を受けられます。

実際に、現在相談いただいている方には ・住宅ローンを実質無料で借りる方法お金 ・払ったお金が1.7倍になる学資保険 この2つをお伝えしています。

つまり、7月31日までに申しこめば 15万円も得をするということです。

これが良いお知らせの2つ目です。

また、まずはメリットが有るかどうかを確認したい ということであれば5,000円で 試しに相談していただくことも可能です。

私のことを8月1日まで知らない人は 298,000円の料金しか知ることができません。

私のメルマガを読んでいるあなただけが この特別な案内を受け取ることができます。

募集期間は今日から7月31日までです。

去年の年末に値上げする旨告知した時にも 年末の忙しい時期にもかかわらず 本当にたくさんの方から相談申込をいただきました。

今回も同じくたくさんの方からの申込みが予想されます。 私がこれ以上は受け切れないと判断した次点で 7月31日になる前に募集を締め切ります。

締め切りになる前に今すぐこちらのページで 詳細を確認して頂き必要事項を入力の上 申し込みしてください。 ↓↓ http://goo.gl/DNbg2

P.S 財布で例えるなら工務店やハウスメーカーの 資金計画は1,000円の財布です。 安い(無料)ですが、提案内容はボロボロです。

私のアドバイスはヴィトンの財布です。 値段は高いですがそれ以上の価値を提供出来ます。

あなたの財布は1,000円の財布ですか? それともヴィトンの財布ですか?

ブランド物のアドバイスを バーゲンセール中に15万円引きでゲットしてください。 ↓↓ http://goo.gl/DNbg2

━━━━━━━━━━━━━━

マイホーム購入相談専門 ファイナンシャルプランナー中川優也

年収300万、頭金なしでもマイホームを買って楽々住宅ローン返済
収入が少なくても頭金がなくても住宅ローンを楽々返済し、欲しい家とゆとりある生活を手に入れる方法

住所:徳島県徳島市南昭和町7丁目34−3 電話:088-625-2595

━━━━━━━━━━━━━━

  • 住宅ローンのことばっかり書いているのに、、、
  • 住宅ローンの繰上返済は禁止です
    なぜ、住宅ローンの繰上返済は損なのか?
  • 住宅ローンを金利だけで比較してはいけない理由とは?
  • 住宅ローン金利を比較する前に決めるべきものとは?
  • 家を購入する手順がわからない
  • 住宅ローンを家賃並みに設定する落とし穴
無料:次のマイホーム購入5つの失敗、あなたはどれがイヤですか?
  • 予算オーバーして、今後一生住宅ローンの奴隷、または少なく見積もりすぎて一生後悔する予算の失敗
  • ボッたくる気まんまん、夏暑いし冬寒い低品質高価格の家で一生住むことになるハウスメーカー、工務店選びの失敗
  • 急に返済額が上がって住宅ローンを払えなくなったり、何百万も無駄に払ってしまう住宅ローン選びの失敗
  • 急に請求されてお金の工面に走り回ったり、知らない間に50万も100万もドブに捨ててしまう諸費用の失敗
  • 周辺からの騒音や悪臭、日当たりや風通しが悪い…住んでいるだけでイライラする土地選びの失敗

 

あなたにとって一生に一度の買い物。もちろん、どれも失敗したくないですよね。ただ、これら5つの失敗を全て避けようとすると、本当にたくさんの時間と手間がかかりますよね。

仕事に家事に育児に大忙しのあなたは、子どもを寝かしつけて、やっと一息ついてからの調べ物じゃないでしょうか?眠い目をこすりながら検索、検索、検索の日々。大変ですよね。気がついたらiPhoneを握りしめたまま眠っているんじゃないでしょうか?

もしあなたが、「マイホーム購入に失敗したくない!でも時間がない…」「家を買った後何十年もマイホーム貧乏生活にはなりたくない」と思われているならこの魔法のチェックシートをお使い下さい。

  • チェックするだけで上の5つの失敗をせずに済みます。下手なFPに相談するよりよっぽど優秀です。
  • たった5つの簡単な数字を入力するだけで無理ないマイホーム購入予算を計算できるようになります
  • 書いてある順番にマイホーム購入すれば慌てることも後悔することもほとんどなくなります
  • 誰もが見落としている注意点を知り、住宅ローンを借りすぎることがなくなります

今すぐ、以下のボタンをクリックして表示されるフォームにメールアドレスを入力してください。ダウンロードURLが送られてきます。ぜひ、あなたのマイホーム購入にお役立て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
マイホーム購入で失敗しないためのブログ記事
銀行はなぜ変動金利を勧めたがるのか? 今は変動金利も0.8%や0.9%とかなり低いですが、将来金利が上がるのを見越して変動金利を勧めてきてい...
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
From:中川優也「マイホーム欲しいと思っているけど、どうすればいいのかわからない」 こんな声をよく聞きます。 もしかしたらあなたも、あなた...
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
こんにちは~! 徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナー中川です。「GEEN10月号に掲載されています!」 先日、取材を受けた...
年収300万でマイホーム!メルマガバックナンバー
あなたもご存知だと思いますが、消費税の増税が確定しています。 平成26年4月に8%、平成27年10月に10%です。 では、消費税が上がるとマ...
住宅ローンに困らないマイホーム購入計画
こんにちは。中川です。   今日は「適切な予算とは」ということについてお伝えしていきます。   家を買うにあたり、予算を考えることは非常に重...