数年後に考えているマイホーム購入で失敗しないために。
マイホーム購入までに何をしておけばいいのか?
失敗というのは、マイホーム購入してしまったがために
人生を住宅ローン支払いに捧げてしまう事にならないためにということです。
そうならなために、以下の2つを実践します。
・何年後までにいくらのお金を貯めればいいのか目標を立てる
・立てた目標に向けて毎月お金を貯める
この2つは簡単なように見えて実は難しいのです。
まず、「目標」と言っても具体的にいくらのお金を貯めておけばいいのか?
がわかりにくいのです。
「頭金は購入金額の2割必要」という言葉を
あなたも聞かれたことがあると思います。
しかし、購入金額というのは物件だけの金額で考えて大丈夫なのか?
それとも諸費用を含めた金額で考えなければならないのか?
わかりにくいと思います。
また、2割貯めたとしてもそれで大丈夫な人と
そうでない人がいます。
逆に、2割貯めなくても問題ない人もいるのです。
つまり、マイホーム購入に失敗しないために
貯めて置かなければいけない頭金の目標は人それぞれ違うのです。
では、仮に目標を立てたとしましょう。
3年後に300万円貯める事が目標だったとします。
今度はその300万円をどうやって貯めていくのでしょうか?
計算するのは簡単です。
300年後に300万円だから1年間で100万円ということは、
毎月83,400円貯める必要があります。
では、この毎月83,400円を具体的にどうやって貯めていけばいいのでしょうか?
食費を削る?
こづかいを削る?
保険を見直す?
どうやれば、上手に節約できるのか?
そしてお金を貯め続けることができるのか?
そうです。お金は貯め続けなければいけません。
そのためには節約しつづけなければなりません。
しかし、節約が多くなりすぎてもあなたやあなたの家族は
ストレスがたまるでしょう。
ストレスがたまる節約は続きません。
ストレスはたまる一方でお金は全然貯まらない。。。
どうすれば、ストレスはためずにお金を貯めることができるのでしょうか?
しかし、これらのことができれば
住宅ローンの奴隷になることなく
確実にマイホーム購入を実現でき
その後もストレス無くお金を貯め続けることができます。
しっかりお金を貯められるようになるので日々の生活や子どもの教育費、
あなたの老後生活に向けて不安は大きく解消されるでしょう。
また、あなたがお金を貯める技術を身につけておけば
こどもにそれを教えることができます。
そうすれば、あなたの子どもがお金のことで
思い悩んで苦労することも少なくなるでしょう。
そこで、あなたが毎月思い通りにお金を貯められるよう
具体的に何をすればいいのかを私が直接アドバイスをする
サービスを開始しました。
私が普段行なっているマイホーム購入相談サービスは
購入できるマイホーム購入予算の計算や
生命保険を見直して購入予算を増やす、
最も有利な住宅ローンの提案、
諸費用の削減アドバイスなど、
マイホーム購入直前に役立つアドバイスが多いです。
しかし、今回始めるサービスでは
あなたがマイホーム購入がまだ先だと思っている段階でも
とても役立つサービスです。
あなたがもし、今現在頭金が無くても、
貯蓄ができずに悩んでいても問題ありません。
「自分は収入も少ないし、貯蓄もできていないから
マイホームなんて無理だ。」と思っているあなたにこそ
受けていただきたいサービスです。
あなたが希望するマイホームを購入しても
住宅ローンの奴隷にならないために
頭金をいくら貯めればいいのか?
どうやってその頭金を貯めていけばいいのか?
具体的にアドバイスします。
あなたがもし、
住宅ローンの奴隷になることなく
確実にマイホーム購入を実現したい。
思い通りにお金を貯められるようになって
お金の不安とお別れしたい
と思われているなら、
今すぐサービス申込してください。
サービスの詳細はこちらから
ただし、一人で対応しているので
たくさん引き受けても対応しきれません。
そのため、12月16日までの期間限定で募集します。
返金保証がついているので、あなたにリスクはありません。
期間限定の募集なので、先延ばしにしないでください。
申込みは下記リンクをクリックして、アドバイスによるメリットを確認後
ページの下に相談申込フォームに必要事項を入力の上申し込んでください。
サービスの詳細はこちらから