住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

【来月から値上げ!】絶対当たる宝くじ、買いませんか?

LINEで送る
Pocket

あなたは宝くじを買いますか?
私は買ったことがありません。
なぜなら、当たるかどうかわからないからです。
当たるかどうかわからないということは、当たらなかったら損するということです。
1枚300円、10枚で3,000円です。
1枚も当たらなかったら3,000円を失うわけです。
宝くじは夢を買うといいますが、当たらなければ夢も3,000円も失うわけです。
あなたが宝くじを買わないなら、おそらく私と同じ理由で買わないのではないでしょうか?
せっかく手に入れたお金を失いたくない。
一生懸命働いて稼いだお金を失いたくない。
努力して貯めたお金を失いたくない。
この気持ちはあなたも同じではないかと思います。
では、必ず当たる宝くじがあればどうでしょうか?
購入すれば、購入金額以上のお金が必ずもらえる宝くじ。
そんな宝くじがあれば買いたいと思いませんか?
そしてその宝くじは、あなたが思い描いているマイホームを手に入れるという夢も実現させることができます。
もちろん、この「マイホーム購入相談」という宝くじを買わなくてもあなたはマイホームを手に入れることができるでしょう。
しかしその場合はあなたがなりたくない状態。
せっかく手に入れたお金を失いたくない。
一生懸命働いて稼いだお金を失いたくない。
努力して貯めたお金を失いたくない。
これらの状態になることはほぼ間違いないでしょう。
なぜなら、マイホーム購入するにあたって知らないと損をすることが山ほどあるからです。
住宅ローン、生命保険、火災保険、建物や土地、登記などの諸費用etc…
どれをとっても、知らないと数万円~数百万円損をするものばかりです。
マイホームという夢は手に入ったけれども数百万円という多額のお金を余分に支払うことで失い、あなたや家族の生活や将来までも犠牲にしてしまうことになります。
しかし、この絶対に当たる宝くじを買うならば、人それぞれですが当選金額は購入金額の数十倍~100倍以上です。
最低でも支払った金額は戻ってくるのです。

想像してみてください。
あなたは今、2,000万円のマイホームを買うことを決め、間取りの打合せをしています。
より快適な暮らしを実現するため、ハウスメーカーからいろんな提案を受けています。
「寒さに悩まないように床暖房を100万円で取り付けますか?」
「より使いやすく、美味しい料理を作るために
30万円追加してキッチンをもう一ついいものにしましょうか?」
色々と夢が膨らみますよね。
ですが、そのために出費は決して安くありません。
あれこれしている間に、当初想定していた金額を200万円オーバーしてしまっています。
それでもあなたはきっと「この先何十年生活する家だから・・・」と、やはり費用が高くてもいい家にしたいと思われるでしょう。
そう、毎日の生活の基盤となる家は、プライベートの充実、体調管理、仕事のストレスを癒す大切な場所です。
これらを充実することは、あなたの生活をより良くするだけではなく家族間の調和、仕事の能率アップにもつながるため決してムダなお金ではありません。
使いすぎはよくありませんが、これは「生きたお金の使い方」と言えます。
反面、
・住宅ローンを借りるための諸費用50万円
・土地・建物の登記に30万円
・住宅ローン利息に900万円
これらはあなたに何ももたらしてくれません。
支払っても後に何も残らないからです。
「必要経費だ」と思い込んで言われるがままに支払っているお金は何十万、何百万円とあるのです。
これらのお金は「死に金」だと言えます。
では、宝くじの話に戻りましょう。
マイホーム購入相談という宝くじの平均の当選金額は833万円です。
49,800円の宝くじで166倍の833万が平均で当たっています。
あなたはこの当選金額を「生きたお金」として使うことができ、毎日の生活をより安心したものにすることができます。
さらに副賞として
「住宅ローン返済の不安、マイホーム購入後の生活費の不安、教育費や老後資金への不安、車の買い替えや旅行費用捻出の不安の解消」
がついてきます。
つまり、お金にビクビク怯えなくてもいいという副賞がついています。
ちなみに、300円で買った宝くじが166倍になる確率は1万分の1です。
たとえ300円でも当たらなければ「死に金」ですよね。
あなたがマイホーム購入相談しなければ、あなたの財布には一時的に49,800円多く残ります。
しかし、これがあなたの人生の中でどれだけの意味を持つでしょうか?
49,800円といえば、家族で小旅行すれば無くなってしまうお金ですよね?
でも、同じ49,800円を支払ってマイホーム購入相談し、500万円節約できたならば、何回小旅行に行けるでしょうか?
小旅行どころではないですよね?世界一周旅行を2~3回いけそうです。
ただし、この「マイホーム購入相談」という宝くじは最近人気が出すぎていて非常に品薄状態です。
売り場の売り子は忙しくて疲れています。
そこで宝くじの料金を3倍に上げることにしました。
現在49,800円で売られている「マイホーム購入相談」という宝くじは来月から149,800円になります。
しかし、値上がりしたとしてもマイホーム購入するあなたには 十分過ぎるメリットがあります。
なぜなら、本当なら払わなくてもいいお金を何百万円と節約できるからです。
例えば、10,000円のエステと10,000円の美容院、毎月1回ずつ20年間通ったとしたら20年間で480万円になります。
このエステと美容院に20年間タダで通える権利が149,800円で売られていたら安いと思いませんか?

20年間エステと美容院がタダになるなら、少々奮発しても買いませんか?
そうすることで、子どもが大きくなるまでの間あなたは綺麗なお母さんでいつづけることができるでしょう。
500万円節約できるということはこういうことです。
だとしたら、149,800円は安いと思いませんか?正直な所49,800円は破格です。
ちなみに、149,800円になってもサービス内容は今と変わりません。
ということは、あなたの申込が来月になれば同じサービスを受けるのに10万円余分に支払わなければならないということです。
あなたは、今マイホーム購入相談を申込するのと、来月以降に申し込みするのと、どちらがいいと思いますか?
相談の期限はありません。
あなたのマイホームが引渡しになるまで何度でも追加料金不要で無制限に相談できます。
しかし、あなたはまだ確信が持てないかもしれません。
「どうして”絶対当たる”と言い切れるのだろうか?」
「本当に平均833万円もメリットがあるのだろうか?」
その答えを今すぐこちらで確認してください。
ただ、たくさん申込を引き受けすぎても現在の相談者さんとなかなか連絡がつかなくなり迷惑をかける事になるので、人数限定で募集します。
定員になった段階で、相談料金は149,800円になります。
早い者勝ちです。
このメルマガは約1,000人の人に送っています。
また、毎日約300人の人が見るブログでも告知します。
他の誰かに奪われてしまう前に、あなたが手に入れてください。
迷っている暇はありません。
今すぐこちらから、いかに「マイホーム購入相談が安い買い物か」を確認して、ページの一番下にあるフォームに名前と連絡先とマイホーム購入に向けて抱える悩みや不安、希望を入力の上、申し込みを済ませてください。
P.S 何度も言いますが、相談を申し込んであなたが
お金を失うことはありません。
これは絶対当たる宝くじ、49,800円で数百万円というお金をもらえるのです!
P.P.S 期限は今月いっぱい、もしくは定員に達するまでです。
それ以降は同じサービスが149,800円になります。
早い者勝ちです。今すぐ申し込んでください。

無料:次のマイホーム購入5つの失敗、あなたはどれがイヤですか?

  1. 予算オーバーして、今後一生住宅ローンの奴隷、または少なく見積もりすぎて一生後悔する予算の失敗
  2. ボッたくる気まんまん、夏暑いし冬寒い低品質高価格の家で一生住むことになるハウスメーカー、工務店選びの失敗
  3. 急に返済額が上がって住宅ローンを払えなくなったり、何百万も無駄に払ってしまう住宅ローン選びの失敗
  4. 急に請求されてお金の工面に走り回ったり、知らない間に50万も100万もドブに捨ててしまう諸費用の失敗
  5. 周辺からの騒音や悪臭、日当たりや風通しが悪い…住んでいるだけでイライラする土地選びの失敗

あなたにとって一生に一度の買い物。もちろん、どれも失敗したくないですよね。ただ、これら5つの失敗を全て避けようとすると、本当にたくさんの時間と手間がかかりますよね。

仕事に家事に育児に大忙しのあなたは、子どもを寝かしつけて、やっと一息ついてからの調べ物じゃないでしょうか?眠い目をこすりながら検索、検索、検索の日々。大変ですよね。気がついたらiPhoneを握りしめたまま眠っているんじゃないでしょうか?

もしあなたが、「マイホーム購入に失敗したくない!でも時間がない…」「家を買った後何十年もマイホーム貧乏生活にはなりたくない」と思われているならこの魔法のチェックシートをお使い下さい。

チェックするだけで上の5つの失敗をせずに済みます。下手なFPに相談するよりよっぽど優秀です

  • たった5つの簡単な数字を入力するだけで無理ないマイホーム購入予算を計算できるようになります
  • 書いてある順番にマイホーム購入すれば慌てることも後悔することもほとんどなくなります
  • 誰もが見落としている注意点を知り、住宅ローンを借りすぎることがなくなります
ぜひ、あなたのマイホーム購入にお役立て下さい

「いいね!」しておくと欲しい情報を見逃すことがありません

LINEで送る
Pocket

ピックアップ記事

  1. これをやるまで家買うな!ライフプラン表をエクセルで作る16の手順
  2. 住宅ローンの組み方で失敗しないためにプロがやっている5つの手順
  3. 頭金なしのマイホームは危険はウソ。頭金なしでマイホームを買う方法
  4. 住宅ローンの審査、基準、期間、事前に確認しておくべき3つの項目
  5. 頭金とは?何のために必要?いくらあればマイホームを買えるのか?

関連記事

  1. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    住宅ローン選びはファイナンシャルプランナーに相談すべき?

    なぜ、家を買うと子どもが泣いてしまうのか?住宅ローン、新築住宅…

  2. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    住宅ローン審査に通らないことより最悪なこととは

    住宅ローン審査に通らなかったということは「少し頭を冷やしてきなさい」…

  3. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    節約の第一歩!超簡単!続く家計簿の付け方

    前回、家計簿の大切さをご説明しました。でも、家計簿ってメンドクサイし…

  4. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    住宅ローン審査に落ちたら、返済額を減らすチャンス!

    せっかく土地・建物も決まっていよいよというところに住宅ローン審査に落ち…

  5. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    建物の値段でこんなに変わる!マイホーム購入時の諸費用

    こんにちは~!徳島のマイホーム購入相談専門ファイナンシャルプランナー…

  6. 住宅ローンに困らないマイホーム購入計画

    消費税増税までにマイホームが欲しい人は他にいませんか?

    相談依頼が殺到していたのでしばらく募集を停止していましたが、一段落して…

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    この場で申し訳ないのですが、引っ越ししたので新しい住所に通信送ってもらいたいのですが、メールアドレスが分からなくなってしまいました。私のメールに連絡して頂けないでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

中川優也の著書、絶賛発売中!

マイベストプロ東京に掲載されています

マイホーム購入5つの失敗を防ぐチェックシート

マイホーム購入の手順、予算、建設会社、住宅ローン、土地選び、これらの失敗をチェックするだけで防げるチェックシートを無料で差し上げます

ダウンロードはこちらから

オススメ記事

  1. 住宅ローン 金利一覧表
  2. 頭金とは?
  3. 年収600万円の人が住宅ローンを3000万円かりるとこうなる
  4. 糖尿病でも団信の問題をクリアして住宅ローンを借りる方法
PAGE TOP